戸田さん

お昼にドラマの再放送でスペックをやっていた。
ほんで、今日で最終回。
これの前は、ライアーゲームをやっていたのよね。

どちらも、戸田さんが出てるのよ。
戸田恵子さんじゃねーぞ。
戸田 恵梨香さんだ。

好きだー!


今日のcoco壱
IMG_2629_convert_20120323235659.jpg
嫁がどーしてもカレーが食べたいんだよ!!って言うので
かなり久しぶりーに、coco壱へ。
牛筋煮込みカレー 500gだ!

久しぶりに食うとウマいね!

IMG_2630_convert_20120323235731.jpg
ごちそうさまでしたー。

今日のチョコ
IMG_2631_convert_20120324001355.jpg
止まらないウマさだぜ!

さぁて明日は、はりちゅうチャレンジ150kmに向けて最終調整だ!
軽くみとろをくるくる回ってみよかな~。

私も戸田さん好き。
ライアーゲームもスペックの再放送も録画して見てました。
特にスペックの今度のドラマスペシャルと映画が楽しみで(*´∇`*)
ちなみにあたしゃ戸田恵子さんも好きですがねヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

>れおわんわんさん
おぉ、戸田さん好きですかぁ(´∀`)
ちなみに瀬文さんも好きですー。

僕もしっかり録画しておきましたよ!
映画も見に行きまーす。楽しみっすわぁ。
あ、戸田恵子さんも素敵な女性っすねよ~(・∀・)
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【戸田さん】

お昼にドラマの再放送でスペックをやっていた。ほんで、今日で最終回。これの前は、ライアーゲームをやっていたのよね。どちらも、戸田さんが出てるのよ。戸田恵子さんじゃねーぞ。戸田 恵梨香さんだ。好きだー!今日のcoco壱嫁がどーしてもカレーが食べたいんだよ!!っ?...

まとめteみた.【戸田さん】

お昼にドラマの再放送でスペックをやっていた。ほんで、今日で最終回。これの前は、ライアーゲームをやっていたのよね。どちらも、戸田さんが出てるのよ。戸田恵子さんじゃねーぞ。戸田 恵梨香さんだ。好きだー!今日のcoco壱嫁がどーしてもカレーが食べたいんだよ!!っ?...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク