信号は守ってね

普段は温厚な僕なんだけど、今朝は珍しく声を荒げて叫んでしまったよ。てへ。

自転車通勤していると、いつも信号無視して暴走している白クロスバイク乗りの
ばかちん野郎がいるんだけど、今朝も信号待ちで止まっていると、後ろからシャーって
赤信号を突っ走る白クロスバイク乗りのばかちん野郎。
(もちノーヘルだ!)

信号変わって追い抜いて、また信号停止。はい。赤信号突っ走るばかちん野郎。
いつか注意してやろうと思っていたので、また追いついて注意してやりました。
「信号守ろうね。(だぼ!)」と優しく注意。
何言ってんだこいつ?って、顔されたがね。がははは。

で、また信号待ちしていると、またお構いなしに信号無視して行ってしまったバカ野郎。
思わず、叫んでしまいましたよ。
「信号守れ!ゴラァァァー!!ヽ(`Д´)ノ」

いつか車に轢かれるだろうなー。轢かれちまいなさいよ。

また通勤中に合うだろうな。しつこくしつこく注意してやるか。
そして、いつかブスっ!って刺されたりしてね。

あ、その後高校生が赤信号をママチャリで渡ってきたんで、優しく注意しときました。
こりゃキリがねーな。

今日の運動
 10.3km 41分36秒 4'02min/km スカイセンサーネオ ワイド
今日は暖かかったんで半ズボン!
IMG_2627_convert_20120322225909.jpg

今日のお菓子
IMG_2628_convert_20120322230603.jpg
ひとくちチョコとかー

No title

信号無視が平気って怖い!
このあいだ事故にあったのぶさんならなおさらこういうのは気になりますよね。
ひかれるって事考えないのかなあ、、、
もし信号無視で車にひかれても悪いのは前方不注意で車になるんだろうな・・・
毎日車に乗ってる身としては怖いなあ。

逆に考えて青でも注意して渡れですね!

Re: No title

>三代目さん
あ、同時タイミングでコメントしてた(笑)

そうなんですよ。やつはまったく何も考えてないんじゃないでしょう。
おっしゃる通り、そんなバカたれでも車の方が悪くなるんでしょね。

最近は自転車の交通マナーが悪いんで、ホント青でも注意!気付けてくださいね。
今日左折する車に轢かれそうにもなったんで、左折時も注意っす!
もう轢かれるのはこりごりですからね(><;)

No title

水曜日
歩道+右側通行+赤信号で突っ込んできたおばちゃん。
「すみません。」
いや謝るぐらいだったら止まってよ。

Re: No title

>Oくん
多分、そのおばちゃんは日常的にやってる、今後も繰り返すんじゃないかなー。

たまに私も喧嘩上等の元気がある時に注意を促したりしますが言うのも結構しんどいんですよね。
逆ギレされた時に言い合いになる覚悟がないとへこたれるの~。( ´△`)

Re: タイトルなし

>れおわんわんさん
喧嘩上等(笑)
こないだは、珍しく注意しましたけど、確かに逆ギレされる可能性は高いですから
そのあとの事も考えとかないといけませんなぁ~。
あの時は、全く考えてませんでしたよ。
う~ん、注意した方がいいんだけど、いらぬトラブルのもとになりかねませんからね。
今のご時世、何考えているかわからん奴が多いですし。僕も含めて。。。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【今日のあれこれ  】

普段は温厚な僕なんだけど、今朝は珍しく声を荒げて叫んでしまったよ。てへ。自転車通勤していると、いつも信号無視して暴走している白クロスバイク乗りのばかちん野郎がいるんだけど、今朝も信号待ちで止まっていると、後ろからシャーって赤信号を突っ走る白クロスバイク...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク