悪あがき

すこぶる調子の悪い機械、レーザーマーカーの部品がめげた。
導入してから十数年経ち、近々更新のはずだったのに・・・。
更新される前の悪あがきってやつか。ムキー!!!

今日一緒に対応した、い○ず○いさんが言った。「こいつ意思を持っとるな。」と。
まったく手のかかるやつだ。最後ぐらい有終の美を飾ってくれよ。

いらん仕事が増えて、段取りよく仕事が進まねー。ムキー!!

IMG_2622_convert_20120321231826.jpg
餃子パワーで明日も頑張るか。ムキー!

今日のお菓子
IMG_2625_convert_20120321231901.jpg
とりあえずチョコ

IMG_2626_convert_20120321231924.jpg
で、コーラと雪の宿を追加なり

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【今日のあれこれ  】

すこぶる調子の悪い機械、レーザーマーカーの部品がめげた。導入してから十数年経ち、近々更新のはずだったのに・・・。更新される前の悪あがきってやつか。ムキー!!!今日一緒に対応した、い○ず○いさんが言った。「こいつ意思を持っとるな。」と。まったく手のかかる...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク