せっかち

今日は祝日だったけど、普通出勤だった訳で・・・
久しぶりに定時ダッシュをかましてやったぜ!

嫁が会社の送別会に行ってるんで、友達と晩飯食いに行く事に。
行こうとしてた店がいっぱいやったんで、最近お気に入りの牛角へ。
牛角 

店員さんの接客も良くて牛角イイネ!って思っていたが、
なんか今日は、ちょっと残念だったなー。
休日で忙しいのはわかるけど、なんかせかせか、せっかちやったな。
ちょっと、「えっ!?」って思う場面もあった。
今までがすごく良かっただけに、残念っすわぁ。

まぁ色々気になる点はありましたが、ごちそうさまでした。

今日のお菓子
IMG_2620_convert_20120321000836.jpg
雪の宿がウマい!

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【今日のあれこれ  】

今日は祝日だったけど、普通出勤だった訳で・・・久しぶりに定時ダッシュをかましてやったぜ!嫁が会社の送別会に行ってるんで、友達と晩飯食いに行く事に。行こうとしてた店がいっぱいやったんで、最近お気に入りの牛角へ。店員さんの接客も良くて牛角イイネ!って思って...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク