就寝前のずっしりチョコパン

いかん、いかん。
今、23時45分。
何故か小腹が空いて、目の前にはずっしりチョコパンが・・・。
我慢できるのか俺!!
IMG_2616_convert_20120319235926.jpg

と言いつつ我慢できずに、一個お口の中に。
あと一個だ。
IMG_2617_convert_20120320000022.jpg
さぁ、我慢できるのか!?

IMG_2619_convert_20120320000120.jpg
現在時刻23時51分。
食べちゃったよ。

さぁ、お腹もいっぱいになったし寝るか。
明日は祝日だが、仕事の人も多そうだ。
そうだ!俺も仕事だ!普通出勤だぁ!!
むきー!!

今日の運動
 10.3km 47分20秒 4'35min/km ライトレーサーHS
食後ラン
以前に比べて食後ランの苦しさもマシになったけど、やっぱまだ苦しいわ。

今日のお菓子
IMG_2614_convert_20120320000207.jpg
色々~

IMG_2615_convert_20120320000318.jpg
昨日新たにチョコを仕入れてきたのだ。

他にもポテチを少々食べたので、お腹いっぱいです。
お腹いっぱいでおやすむー。

No title

平荘湖駅伝お疲れさんでした〜(遅)。
のぶくんの写真を撮ろうと構えていたんですがシャッターではなくて懸命にON・OFFスイッチを連打していました(T_T)。

いつも思うけど平荘湖は難しい・・・。ペース作れないわ。
でも条件みんな一緒なんで泣き言(言い訳?)言わずに来年も頑張るぞ!

のぶくんは17分30秒と言わず16分台目指そう!!って僕も16分台目指さないと・・・(-_-;)。

No title

ずっしり●●シリーズは、安いわりに美味しくていいですよね。

お仕事お疲れ様でした。今年はただでさえ休日が少ないのに、大変ですね。

うらやましぃ

いいなぁ毎日、甘い御菓子がいっぱいあって。

Re: No title

>INFのIさん
先日はお疲れ様でしたー。
なかなか写真撮るのも難しいですよね。僕もシャッター押すの早すぎましたわぁ。

平荘湖は短い距離をガチで走るんで、ちょーしんどいっす。
でも、16分台!?目指して僕も頑張りまーす(°∀°)b

あ、トライアスロンデビューの話も頼みますよ(・ω・)/

Re: No title

>じょるのさん
なかなかずっしりきましたよ!
自転車乗る時はこいつは大体後ろポッケに入っています。

仕事の方もなんとか目途が立ちそうなんで、はりちゅうに向けて練習したいんですけど
あ、もう日にちないやー。
300kmライドお疲れ様でした!

Re: うらやましぃ

>Mizzさん
はい!毎日幸せな日々を過ごしておりますよ(笑)
マルアイに立ち寄ると必ずお菓子が増えてしまいまーす。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【今日のあれこれ  】

いかん、いかん。今、23時45分。何故か小腹が空いて、目の前にはずっしりチョコパンが・・・。我慢できるのか俺!!と言いつつ我慢できずに、一個お口の中に。あと一個だ。さぁ、我慢できるのか!?現在時刻23時51分。食べちゃったよ。さぁ、お腹もいっぱいになったし寝る...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク