いらん事は考えるな

ふぅー。
やっぱり今日も残業で遅くなっちまった。
帰宅が22時半やったんで飯食って、風呂入って、お菓子食ってとしてたら、
あらま。もう24時過ぎてるじゃなーい。

今日一緒に仕事してた、今ちゃんは5月からイギリスに出向だとか。
今、ベトナムに出張に行ってる、ふじもんは夏からベトナム出向。
ほんで、今日人事異動で経理の人がアメリカに出向。
みんな海外に出向は嫌がるけど、海外で鍛えられて帰って来るってのも
有りなのかなーって思ったりなんかして。
一皮むけて帰って来るか、潰れて帰ってくるか、どっちかだな。うん。
まー、仕事が出来る奴じゃないと、声もかからないんだけどね。
僕には無縁の話ですわ。

今日のチョコ!!
IMG_2558_convert_20120317003041.jpg
最近ずっとチョコだよ。

明日も仕事やし早く寝るかー。

No title

仕事忙しいみたいですね・・・。

ところで明日は平荘湖駅伝!
天気は何とか大丈夫っぽい。のぶくんは何区走るの?
ちなみに僕はアンカーです。既にビビってます(;´Д`)。

Re: No title

>INFのIさん
おかげさまで仕事は忙しいっす。

明日は雨じゃなくて良かったですね!
僕は去年同様、2部1苦です。。。嫌だなぁ。
あと人数が足りなくなったんで、3部の5区も走る事になりました(;^_^A

Iさんはアンカーかぁ、勝負の行方はIさん次第!?
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク