ご機嫌斜め

今朝は嫁に起こされなかったら、寝坊して遅刻していただろ。確実にな。

まー、それはいいとして。
珍しく残業。今週中に仕上げねばならぬ仕事。
うーん。間に合うのか・・・。

まー、まー、それもいいとして。
ホワイトデーっちゅう事で嫁にケーキでも買って帰るかーって思ってたけど
残業で買えず。
なので、なんもお返ししてない。
それが原因かしらんけど、なんか嫁の機嫌がよくないというか、なんか喋らない。
うーん、なんかめんどくせーなー。

今日のお菓子
IMG_2552_convert_20120314233424.jpg
最近の定番 チョコチョコ

IMG_2555_convert_20120314233454.jpg
うーん、これ美味しいなぁ。
灯油を給油した後、手洗わずにお菓子食べたんで、なんか口の中がしびれてる感じがする。

そりゃそーですわ・・・

ちょっと前から準備しとかないと。

マックスバリュでチョコ100個くらい買って、

遅くなりましたと言って、今日渡しとくといいと思いますよ~。

Re: そりゃそーですわ・・・

>Mizzさん
やっぱりそーですかぁ。。。
まるたさん、しっかり渡したといっておりましたよ。
さすがにチョコ100個は無理なんでf^_^;
ポレポレでケーキでも買って渡そうかと思いますー。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク