6時33分

うぅぅ。今日は通勤ランだ!って思ってアラームを5時50分にセットしていた。
しかも5分おきになるように。
しかーし、目が覚めたのはいつもと同じ6時33分。
まったく気づかなかったし。。。

もう習慣になってるんだろうね。
kamipackさんみたいに早く寝て、4時前に勝手に目が覚める様になりたいもんですわ。

明日も起きれたら、通勤ラン。起きれんかったら自転車通勤で。
多分、6時33分に起きると思うー。

今日の運動
 8.2km 34分19秒 4'11min/km ライトレーサーHS
ゆるジテツーからのブリックラン
キロ4分で走ろーって思ったが、無理でしたわ。。。

今日のお菓子
IMG_2550_convert_20120314000151.jpg
チョコ
第2回峰山高原ヒルクライムは5/27(日)だ!行くぜ!!

IMG_2551_convert_20120314000222.jpg
チョコだけじゃ足りないから、嫁が寝たのを確認してピザポテト。
遅い時間に食べると怒られるからね。
うまかったばい。

No title

( ´艸`)

Re: No title

>kamipackさん
むきー(・ε・)

その日はミネヤマじゃなくて、ミヤマでロードレースの予定です(^_-)-☆
ってことで、今年は不戦敗(笑)
いつまでたっても峰山ではノブさんに勝てないね(^_^;)

Re: タイトルなし

>ノッチさん
あぁ、一字違いでしたかー。
残念っすね。不戦勝いただきまーす( ´艸`)
ミヤマロード頑張ってくださいね!

またミネヤマで熱いバトルを繰り広げましょう!
あの時楽しかったなぁ~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク