今日もみとろくるくる練

はい。仕事も休みになったし、嫁も出かけるみたいなんで自由時間ができました。
って事で、今日もみとろくるくる練だぁー。

まるたさんが参加するわーって掲示板書き込みしてあったけど、朝まるたさんから
微妙に寝坊したんで、また今度なーメールが。残念でごわす。

のんびりしてたんで、9時スタートには間に合わず。
まぁ、誰も参加者いないだろー。
IMG_2530_convert_20120311213046.jpg
加古川河川敷では、沢山のランナーが走ってた。ランニングサイコー!



見土呂フルーツパークに9時20分到着。
何名かローディさんが回ってたよ。ビアンキの人、マドンの人とか。

しっこしてくるくるスタート。
昨日はタレまくりでボロボロ、だらだら走ってしまったんで、今日の目標は
1周のラップタイムは速くなくてもいい。後半タレないようにすること。
10周!って決めて。

だいたい14分30秒ぐらいだなー。アベ28km/hぐらい。
いい感じで回っていると、深夜2時スタート、小野アルプス
ミッドナイトトレイル(((゜д゜;)))帰りのkamipackさんが冷やかしに来てくれました(笑)
お疲れの所ありがとうございました!
おかげで、僕も頑張らなくてはと思いペースアップ。
なんとか13分台で走りきる事ができました。

7f807931_convert_20120311222526.jpg

b11edc54_convert_20120311222909.jpg
(kamipackさん撮影)

3-11みとろ
走行距離:69km (10周)
平均速度:30.1km/h
平均cad:91rpm
平均気温:9.9℃
獲得高度:744m
4周目途中でkamipackさんと会って、帰られた6周目からペースダウンf^_^;
12分台で走れるようにならないとなー。

10周目以降もまだ走れる元気はあったけど、確実にタレる自信があり、いい形で終わって
次回の練習に繋げたかったんで10周で終了。
次は15周をアベ30km/h、その次は20周をアベ30km/hでと目標を持って練習しよう。
うーん、みとろ練いいなぁ。しばらくは、ツーリングよりみとろ練だな。

IMG_2538_convert_20120311213237.jpg
練習終わった後はコーラで、ぷはぁぁー!だ。
ちょーうめー。

お腹が空いたので、いつものお肉屋さん。
IMG_2541_convert_20120311213314.jpg
うらいのコロッケ補給!

IMG_2543_convert_20120311223504.jpg
うしろポッケに入れて持ち帰りました。豚肉巻おにぎり

IMG_2545_convert_20120311223528.jpg
うまーい。

今日の運動
 105.2km みとろくるくる練10周

今日のお菓子
IMG_2546_convert_20120311213404.jpg
ポテチとチョコとコーヒー牛乳

No title

まったく関係ないけど
ハッピーターン ちょこっとチーズ味がでたんだと(^o^)/

Re: No title

>オラシオンさん
なんと!よくぞ教えてくれました。
どうやら、4/9~コンビニにて期間限定発売みたいですね(´∀`)
早く今日のお菓子で紹介したーい。

あ、おだいり様出走お疲れ様でしたー(笑)
ファンランでも速ーい!
「根 民」
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク