みとろ くるくる練

土日仕事の予定だったけど、予定変更で休みとなったので自転車に乗るぜーって事に。
はりちゅう150kmに向けて距離乗る?いや信号ストップとかで止まるのも嫌なんで
みとろくるくる練する事に。

IMG_2519_convert_20120310211013.jpg
見土呂フルーツパーク イイネ!

せっかくなんで、会社の子らもはりちゅう出るのでミキティとふじー君を誘ってみたのだ。
いちおBJC掲示板に前日の晩に載せてた。
9時になるも誰も来なーい。ミキティはちょいと遅れて到着。
ふじー君は前日飲み会で朝起きれず。あとで「飲みすぎたー」って。ばかちんが!

走る前にホイールを換えてみた。
IMG_2509_convert_20120310210815.jpg
ビフォー

IMG_2511_convert_20120310210845.jpg
アフター

IMG_2516_convert_20120310210947.jpg
完成車についていたフルクラム レーシングT
リムがレーシング7ので、ハブがレーシング3のだとか。

やっぱエアロロードにはディープリムがしっくりくるね。
とりあえず、練習なんで重たいホイールでいいのだ。
と言いつつ、このホイールなかなか良かった。結構使えるー。

1周目 軽くアップ
2周、3周目 オートラップになってなかったんで、3周目でピットイン。
4~11周目
3-10みとろ 1
ご覧のとおり、タレまくりです。
途中、リドレー ノアさんが抜いていったので、同じエアロロードとして負けられぬと
後ろにはつかず、一定距離を保ちながら追う。けど千切られた。。。
その後は、またタレる!
しかし、今日は風が強いのなんの。。。めちゃしんどい。

11周終わった所で、ミキティが仕事の都合で帰るというので、僕もピットイン。
コーラ補給して、集合写真撮って再出発!

あと10周ぐらい走るかーって思ってたけど、相変わらず風強いし、休憩して集中力が切れたか
全然ペース上がんねー。
3-10みとろ 2
とにかくしんどかった。

うーん。途中ピットインしてるしなぁ。ノンストップで走らなにゃ練習にならんな。
しかも後半タレまくりやし、こりゃーはりちゅうヤバいな。

ダラダラ距離走るより、ガツンとペース上げて10周!とか決めてやった方がいいかもね。
幸い、明日の予定も空いたので、またみとろくるくる練やろーっと。

IMG_2512_convert_20120310210911.jpg
ミキティおつかれー

練習後はお腹空いたんで、ラーメンを食べに行く事に。
みとろ練の後は、ロッキーかなーと思ったけど、今回はパス。
IMG_2525_convert_20120310213911.jpg
小野のらんめん

IMG_2524_convert_20120310211113.jpg
ラーメン大盛とライス小
うまいっす!

お腹いっぱいになり、最近お気に入りのあかねの湯へ。
IMG_2527_convert_20120310211050.jpg
今日は騒がしいアホたれもおらずで、のんびり入れましたわ。

今日の運動
 110km みとろくるくる練
疲れましたわー。

明日も9時から昼過ぎまで見土呂走ってるんでよかったら一緒にくるくるしようぜぃ。
あ、怪我、事故は自己責任でお願いしますよ。

No title

みとろ練は遅い人が参加しても大丈夫ですか?

Re: No title

>じょるのさん
遅い速いは関係なく、誰でも参加オッケーですよ!
自分のペースで目標を持って走ればオッケーオッケー。
またみとろ練するとき案内だしますね。

今日も走ってきましたが、みとろサイコーですよ(・∀・)

No title

いっぱい汗をかいてからのお風呂♡
最高ですよね。
しかし周回コースで頑張れるのって尊敬します~

Re: No title

>れおわんわんさん
京都マラソンお疲れ様でしたー。
最近は運動後のお風呂を楽しみに頑張れているかもです!
あとご飯と(^-^)/
マラソン後の王将はこれまた最高だったんじゃないですか~。

周回コースは飽きてくるんで嫌いでしたが、練習している感いっぱいで
なんか最近お気に入りになっちまいました~。

No title

信号なしでそこそこ長くて周回、なんてとこ近くにないから、ぜひ行ってみたいですね。

次のみとろくるくる練にはいけたら参加させてもらいます。 家が宍粟市なので加古川まで行く時点でちょっとハードなんですが、まあなんとかなるでしょ。

Re: No title

>じょるのさん
いやはや、ほんといいコースですよ~。
結構ローディさんが走っていて人気スポットなんですわ。

ぜひくるくるしましょー。
はりちゅうのレースに向けていい練習になりますよ。
自走やと、行きはよいよい、帰りはツライかな(笑)
それもまたいい練習(・∀・)

まぁ、見土呂フルーツパークに車とめれますんで車でもOKっす!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク