携帯も無残な姿に・・・?

昨日サイクリング中に携帯を落とした訳なんですが、
上司にゴメンナサイ!!言うて半休で帰って携帯探しに行ってまいりました。

昨日走ったルートを車にて。
うーん、ないね。
八千代のなごみの里に車をとめて、一番落としたと思われる場所「新松か井の水」まで
自転車で向かう。
道中も道に落としてないか探しながらね。

で、到着。
絶対あるわー!って思っていたけど、なーい。げふっ。
まじか。
まじでか。

そもそも昨日、携帯とめてもらう前にかけてみたら、
「電波の届かない所にあるか電源が入っていない為かかりません」ってなっちまう。
ん?もしかして車に踏みつけられて無残な姿になっているのか?

P1080778_convert_20110227000144.jpg
このポラールのように・・・。
携帯もこんな姿で見つかれば、面白かったのにね。ちっ。

はぁー。もう無理だなー。
携帯はかれこれ5年近く使っていた古ーいやつだし、FOMAカード再発行すれば
番号、メールアドレスはそのままやし。
でも、電話帳がさー。バックアップは1年ぐらい前までのならとってある。
まぁなんとかなるか。

携帯は、もう1個3年前ぐらいのお古があるんで、それを使おうかね。
IMG_2497_convert_20120308235226.jpg
これ使いにくいんだよね。
前のデカ携帯の方がよかったよ。

機種変更も考えたけど、スマートフォンは買わなーい。
電話とメールできればイイしね。

あ、そうそう。
今日ドコモショップで隣のおっちゃんを接客していたおねーちゃんが怖かったなぁー。
おっちゃんにイライラしているのか、なんともキツイ言い方だったわ。
あーこわ。

今日の運動
 走行距離:48.6km 平均速度:27.3km/h 獲得高度:530m
 4.7km 4'08min/km ライトレーサーHS
どちらも距離は短いけど、気持ちよく走れたのだ。

今日のお菓子
IMG_2496_convert_20120309001437.jpg
ポテチー!!

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク