落し物はどこですか?

今日は代休。
今週末、土日出勤になっちまったんで今日走りに行ってきました。
サイクリングだぁー。

IMG_2492_convert_20120307224856.jpg

とりあえず、西脇方面に行ってみるかと8時30分出発。

途中、篠山の忘れ物を届けにまるたさんとこへ。
そんなまるたさんから、180kmぐらい走っちゃえよー!!って言われて苦笑いな僕。
一瞬迷ったが、帰って来てのんびりして戸田さんを見たかったんでヤメときました。

ちゅー訳で、加西の方まで行って、多可町まで。県道24号、34号は
最高に走りやすくて、ちょーお気に入りっすわ。

播州峠の方には行かずに、高坂の方へちょいとヒルクライム。
途中にこんな所が。
IMG_2489_convert_20120307221359.jpg

IMG_2486_convert_20120307221432.jpg

IMG_2487_convert_20120307221455.jpg
ポリタンクにいっぱい汲んでおられたよ。

いつも高坂トンネルを通るけど、今度は高坂峠の方へ行ってみようかしら。

あとは、福崎まで南下して加西を通って、お腹が空いたのでうらいのコロッケを補給。
IMG_2493_convert_20120307221605.jpg
家までもうすぐなのに、我慢できませんでしたよ。
粗挽きコロッケ 63円 サイコーにうまいっす。 

あとは加古川河川敷をのんびり走って14時45分に帰宅。

今日の走行データ
走行距離:137km
平均時速:26.6km/h
平均cad:81rpm
獲得高度:951m
平均気温:13℃

2012-3-7


帰って来て、あれ?携帯がないよ。あれ?
サイクリング中は携帯使ってない。
おそらく、カメラを後ろポッケから出す時に落としたのだと思う。。。
カメラ出したのは、松か井の水の所とうらい。

うらいへは電話で確認したけどないそうだ。
って事は、松か井の水の所か?
携帯に電話するけど、「電波が届かないか電源が入っていない為かかりません」って。
なんでー??山の方だから?

とりあえず、ドコモショップで携帯停めてもらいました。
FOMAカードを再発行(3000円)すれば同じ番号でまた使えるらしいけど・・・。

明日、半休とらせてもらって探しにいってみるかな。
あ、でも明日レイアウトの予定だったっけな・・・

とにもかくにも、ついてないわ。きぃぃぃー。

No title

ポリタンクをポタリングと空目してしまいました。
ビョーキだわ。

それにしても携帯見つかるといいですね。
時間があれば同じコースを走ってみるってのも良さそうだけど、仕事が優先ですよね。
3000円で再発行できる?
私のは保険に入っていても5000円かかったような…。
その昔は保険に入ってたらタダで新しいものをくれたんですよね。
水没させた時に新品をもらったことがありましたっけ。
今はスマホに変えたから保険に入っていても8000円かかりますが。
どうでもいい情報すみません。

とにかく見つかる事を祈っております!

Re: No title

>れおわんわんさん

>ポリタンクをポタリングと空目してしまいました。
確かに1字違いだf^_^;

うーん、ホント休めるなら同じコースを走って探しに行きたいっす。
なんか無残な姿で発見されそうですが・・・。
おや?携帯って保険かけられるんですねー。
スマホにするなら保険に入った方がいいかもしれませんね。
それでも自己負担8000円かぁ~

今後は失くさない、落とさないように気をつけなければ。うーん。。。

No title

これを機会にスマフォへの機種変しちゃいましょう^^v

No title

同じくポタリングかと(^^;;
元気やね篠山の疲れないの??すごいね!
それにしてもそのコース良さそう!
足治ったら行ってみよかな~!

携帯ないと不便やね(T_T)見つかるといいね

Re: No title

>ふじもん
ベトナム行っちまう前におめーのスマートフォンを贈れ!

Re: No title

>izumiさん
そー言われると僕も見えてきた(笑)
疲れはもう取れましたよー。
加西、西脇、多可町、八千代、県道24号、34号、143号は
ちょー気持ちよく走れますよ。
高坂では湧水をボトルに補充できますし(^-^)/
ぜひ行っちゃいましょうー。

携帯ないと仕事に支障が出て不便ですわぁ~。

そんなにうまい水なのか?

松か井の水、だいぶ前に通ったことがあります。

ボトルに水入れたかったけど、休日は凄い行列で、
みんなポリタン何個も汲むんで、待ちきれず諦めましたよ。

Re: そんなにうまい水なのか?

>Mizzさん
今日も行ってきたんですが、やっぱり今日もポリタンクいっぱいに汲んで賑わっていました。
ちょっと待ってボトルに補充して飲みましたが、普通・・・。
家に持って帰ってコーヒーで飲みましたが、いつもとなんら変わりませんでした。。。

僕は鈍感なんであてにならないかも(^_^;)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク