第32回篠山ABCマラソン 結果だけー

なんとか無事に完走出来ましたー。
とりあえず結果だけ。

3時間33分49秒(グロスタイム) 817位5792人中 完走者 (未登録男子)
3時間33分13秒(ネットタイム)

早い段階で雨が降りだし、寒い寒いレースとなりましたが心配されていたアキレス腱の
痛みも出ず、無事の完走。
いつもだったら、くそぉ!満足のいかない結果!って言ってただろうけど
今回に関しては十分満足です!これでいいんです!

いやー、楽しめました。ホンマ走ってよかったっすわ。
疲れているので、レポートはまた後日に。

IMG_2473_convert_20120305002143.jpg
ふふふ、完走メダルですわ。

No title

お疲れ様でした!
走って良かったって思えたんだから最高ですよね(^0^)

Re: No title

>れおわんわんさん
昨日はお疲れ様でした~。
またまたお会いできるかなーって思ってたんですが、残念でした。

あれだけ悩んだ篠山。ほんと気持ちよく走れりきれたんで最高に気持ちいいです(^O^)/
翌日は、筋肉痛で辛いですが・・・

冷たい雨の中頑張ってましたね(^з^)痛みでなくて良かったね!あとはしっかりケアして、しばらく休んでね!ほんとお疲れ様でした??

No title

完走おめでとう!!
楽しめましたか?
僕もレース出たい…(^∧^)
夏を楽しみに一人妄想レース楽しんどきます。
ゆっくりケガ治してください(^^)

No title

昨日はお疲れ様ー。
マラソンも、マラソン後も面白かったわー。

No title

お疲れ様でした!レース中BJCジャージののぶさんとすれ違いました!!やっぱりBJC目立ちますね~

お疲れ様でした。

完走おめでとうございます。雨や寒さで大変だったと
思いますが、楽しめたようでなによりです。

No title

寒かったねえ。。。

ゆっくりモードでのんびり走が必死に走った私とあまり変わらないタイムとは・・・
さすがですね!

でも痛みも無く楽しめたって言うことが何よりです♪

Re: タイトルなし

>izumiさん
昨日はizumiさんも雨の中お疲れ様でしたー。
応援嬉しかったっすよ!
これで復活かな~、無理しないようにちょっとずつ頑張りますよ!

あ、マドレーヌ美味しく頂きましたよ~。ありがとうございました。
またちょーだーい(^-^)/

Re: No title

>ミッツィーさん
ありがとーございます!
完走出来るか不安な面もありましたが、結果は大変満足、
大変楽しく走る事ができました('-^*)/
あせらず、ぼちぼち行きますわぁ←怪しい

ミッツィーさんもマラソン走りたいでしょー(笑)
あ、マドン納車おめでとうございまーす!

Re: No title

>まるたサブスリーさん
ホントお疲れ様でしたー。
マラソン後の風呂と焼肉がもう格別でしたね~。
また行きましょう!!

Re: No title

>パンダさん
昨日はお疲れ様でしたー。
えぇー!すれ違ってましたか!声かけて欲しかったっす。
お会いしたかったなぁ~((>д<))

BJCジャージ目立ってましたかぁ~。
あ、パンダさんもBJCジャージどうっすかぁ(笑)

Re: お疲れ様でした。

>いむほてっぷさん
ありがとうございます!
走っている時はまだ大丈夫でしたが、ゴールしてから駐車場までが
凍えて震えが止まらなくて大変でしたよ(>_<)
それでも、最高の1日でした。マラソン最高です!

Re: No title

>三代目さん
絶対風邪ひく!!って思ってましたが、意外と大丈夫でしたね。

いやいや、ゆっくりのんびりと言いつつも何気にタイムは意識して走ってましたからね~。
折り返してからは、サブ3.5!!って猛烈に意識してました(笑)

足痛くなったら収容車も覚悟してましたから、無事の完走、三代目さんとの再会
いい1日でしたよ(・∀・)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク