明日の篠山は・・・

篠山マラソン前日なんですが、色々悩んだ結果・・・

やっぱり走りたい!篠山マラソン走る!

あれだけ悩んでたんだけど、なんだよ、走るのかよ!って思われた方すみません。
ある意味吹っ切れた。

今までマラソンは目標、自己ベスト更新を目指して走っていたけど、
いやいや、マラソンを楽しむってのも有りなんじゃねーかな?とも思えてきた。
エイドで猪汁食べたりね!

気になるアキレス腱に違和感を感じたら無理しないこと。
こんな状態で記録出せるほど、マラソンは甘くないって事はよーくわかってるので
無理せず楽しみながら走ろうと思います!

いざ、走るって決めたら、なんかワクワク楽しみになって来たよ。
昨日とはえらい違いだ。

IMG_2460_convert_20120303233725.jpg
今回は控えめに、行くぜぃ!

今日の運動
 6.3km 29分43秒 4'43min/km スカイセンサーネオワイド
篠山前の調子の確認。まぁーなんとか大丈夫みたい。

No title

篠山マラソン楽しんできてください。
報告、楽しみにしてます。
あまり無理しないようにしてくださいね。

Re: No title

>カメイさん
ありがとうございます。
今回は記録はあんまり期待できませんけど
楽しんできます(^O^)/
無理は禁物!了解しましたー

No title

おはよーーーv-237
それでは今回は楽しみましょう♪

カメラもって応援している人や風景を撮りながら♪
美味しいしし汁を食べながら♪
ゆっくりペースで行きましょうや!
で、私は40代になってからはやってないサブフォーを目指します!

では会場で♪

やっぱり走るか~(笑)


周りの雰囲気、高揚感でスイッチ入らないようにね。
楽しんで来て下さい!
ちなみに猪汁、ちょっと早めに行かないと無くなってるかも(。・ω・。)。

Re: No title

>三代目さん
おはよーございます!
あ、コメント見るの遅かったー。

しまった、このコメント見てなかったから写真もしし汁もレース中に
食べなかったっすわぁ(笑)

次は村岡でお会いしましょう~

Re: タイトルなし

>INFのIさん
やっぱり走っちゃいましたぁ(笑)

またレポート書きますが、後半スイッチ入っちゃいましたf^_^;

No title

後半のスイッチONは私のせいですね!(爆)
そういうのはちょっと嬉しいですが、、、
でもほんと体完全に治してから全開疾走にしてくださいね!

Re: No title

>三代目さん
はい!スイッチ入れてもらいありがとうございます(笑)
あと珍しくアレがなかったから、気持ちよく走れましたよ。

昨日の感じですと、もう大丈夫!って思っています。フル走れるんだからf^_^;
でも、ぼちぼち上げていきまーす。

あ、畳屋さんから声掛けられたって、チームメイトが言っていましたよ~
なんどいや~ジャージのおかげですね。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク