篠山どーすんだ俺

日曜は篠山マラソンなのだ。
ちょいと前は、足の調子も悪いし今年はDNSだなぁーって決めていたんだけど・・・。
ところが最近は、なんとか走れる?
いやー、待てよ。

うーん。。。

ってな感じで迷走中だったわけで。

昨日六甲山サイクリング行った時点でもう走らなーい!って
決めていたんだけど、またうーん。


晩にまるたさんから、「結局どーすんの?」ってメールが来たので電話。
何とも煮え切らない返事を返す俺。
まるたさんにも言われたけど、今さら何悩んでんだよっ!!って。
ホントにそのとーりですわ。

煮え切らない男のぶ!!

優柔不断なんですわ。

いつもだったら、
行くぜ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
って気持ちなんだけどね。
加古川マラソンの時とはえらい違いだ。

なんとも煮え切らない男。

とりあえず、明日出勤になったんで仕事を精一杯頑張ります!!
班長、係長不在なんで俺が仕切るぜぃ!段取りよくね。任せときな!
とまぁ、何か知らんけどこちらの方は意気込んでいる訳なんですよ。

結局、俺どーすんだ??

IMG_2454_convert_20120302232320.jpg
昨日の六甲山サイクリングが効いたのか脚が重い。
なので、今日もあかねの湯でのんびり風呂入ってマッサージ。

今日のお菓子
IMG_2455_convert_20120302232355.jpg
ベビースターおそば

IMG_2456_convert_20120302232424.jpg
くじゅーくしーませんぺい~♪


どこをピークにしたいかじゃないかなぁ(^з^)?どうしても篠山を走りたい!ってなら止めないけど、トライアスロンがメインなら、足壊したら皆生の練習できなくなるよ(>_<)!何のために走るのか? よね。
なので私はDNS(^^;; 万全のコンディションでトライアスロンシーズン迎えたいからね(^з^)v いたわらないと続けられないお年頃でもあります
(^^; ほほほ

Re: タイトルなし

>izumiさん
どこのピークを持っていくか、篠山は何を目標に走るのか・・・
いったい何の為に走るのか。うーん、すぐにハイ!って返事ができません(>_<)

何をするにも目的、目標を持ってやらないといけませんよね~。
って事は、一番いい決断はDNS・・・。
いたわる事、休む事も大事なんですよね~。

うーん、izumiさんは決断力があってうらやましーっす。
シーズンインが楽しみですね。

No title

自分もマラソン前日に故障しましたが、皆生のランで同じ痛みが出たときに
棄権するのかい?と自分に問いかけて
参加することに決めました。
当日の朝まで悩んで出した答えが正解でしょう

明日は応援に行くつもりです。

No title

多分のぶさんなら出ちゃうでしょう。(笑)
私も今回はやめたほうが良いとは思いますがぁ。。。
やっぱりのぶさんは出ちゃうような気がします(笑)
もし出てものんびり楽しく有森さんとハイタッチして(今まで早すぎてしたこと無いでしょうw)しし汁もお変わりして走ってください♪

ただし自分の体のことですよ!!!

No title

だから病院いけっていうてるやんーw

そう言えば、のぶくんの今年の目標聞いてないなー。

まぁ来たかったらおいでー。
来なくても、晩飯ぐらいは一緒に食べとく??
うちの近所の大吉でもいっとく??

Re: No title

>オラシオンさん
ありがとうございます。
なるほどー、オラシオンさんも同じような事があったんですね。

走る、走らないにせよ自分が出した答えに納得がいくよう
もうちょい考えてみます。
しかし、嫁からも何で悩んでの?って言われてますが。。。

走ることになれば、応援よろしくお願いしまーす。

Re: No title

>三代目さん
あらま、そう思っちゃいます(笑)
なーんか、僕もそんな気がしてきました。
有森さんとハイタッチはしたことないんで、やってみたいですね~。
去年はかつみさゆりさんらとハイタッチは出来ましたぁ。

どちらにせよ、無理は禁物ですね。

Re: No title

>まるたさん
すんませーん。何度となくまるたさんの病院いけー!!を
右から左へ受け流してきましたぁ(笑)

とりあえず今年の目標は班長になる事です!!

明日は走らなかったとしても、晩ご一緒させてもらおうかしら。
リベンジ出来たかも気になるし(笑)
また、ねたみ、そねみ、やっかみを言うかもしれませんが( ´艸`)

迷ったときは・・・

迷ったときは、ヤメときましょう。
のぶくんにファンランは無理だと思うし。

行った人の話を聞いたりして、次へのモチベーションに変えればいいと思います。
持久系のスポーツは、まだまだチャンスがある・・・とボクも信じたい(--;

No title

迷うならやめとく・・・正解やと思います。
迷い方もあると思うけど。

「出ようかなぁ・・・でもやめとく」と「やめとこかなぁ・・・やっぱやめとこ」
この違い。同じDNSでも意味は違う。
体の調子も大事やけどメンタルも含めて考えよ〜。
持久系のスポーツは苦しくなったときに粘れるのはメンタル面が支えてる部分があると思います。

偉そうなことを言いましたがオッサンの経験談としてコメントします。

Re: 迷ったときは・・・

>みっくん
ありがとうございます。
迷った時はヤメとく。そうですよね~。
でも、走りたい気持ちが勝っちまいましたf^_^;

みっくんも持久系スポーツ、早く復活できるといいですね~。

Re: No title

>INFのIさん
ありがとうございます。
確かに気持ちはだいじですよね。
今回迷いましたが、やっぱり走りたいって気持ちが
勝ったので篠山走る事に決めました。

記録を狙う走りじゃなくて、楽しもうかなと思っています。
ある意味気負いせずに走れるんで、メンタル面は楽になるかもです。

貴重な経験談ありがとうございました。
篠山楽しんできます(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク