ボトルケージ

さーべろさんのシートポストが丸くないので、以前昇たろうさんから譲ってもらった
シートポストに取り付けるボトルケージが付けられなくなっちまった。
IMG_2402_convert_20120227233152.jpg
昨年はお世話になりました。

同じプロファイルデザインのサドルレールに取り付けるタイプを探していたんだけど
どこも品切れ。
そんな感じだったんだけど、こちらでこんな物が紹介されていたので、早速購入してみた。

IMG_2403_convert_20120227233553.jpg
はい。

IMG_2405_convert_20120227233731.jpg
ボトルケージは好みの物を2つ、または1つ取り付ける事が出来るのだ。
とりあえず、1つで。

IMG_2406_convert_20120227233810.jpg
携帯ポンプをフレームに取り付けていたので、後ろに持ってきてみようかしら。
もうちょいスマートなのが欲しい所だ。
貧乏性なんでCo2ボンベはもったいなくて使えません!
5年前にトレックちゃん納車の際に買ったボンベを使わずにまだ持っているほど。
使わない方がもったいないか。

IMG_2407_convert_20120227233846.jpg
まぁ、こんな感じですわ。

またさーべろさんに取り付けて実際に使ってみよう、そーしよう。

今日のお菓子
IMG_2408_convert_20120227235629.jpg
大判いかせんべい

No title

あ。このエリートのボトルホルダー私も色違いをサドルに着けてます。
走ってるとだんだんボトルが浮いてきて飛んでいっちゃうんですよね。
そうなりません?大丈夫?

Re: No title

>れおわんわんさん
おや?そうなんですかー。
僕のはなんとか大丈夫です!
ボトルとの相性かな~?
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク