小山ロールが食べたくなってさー

こないだ情熱大陸で小山ロールで有名なエスコヤマが出ていたので、
なーんか久しぶりに食べたいなーって思ったので、
ちょっくら行ってきたのだ。
IMG_2347_convert_20120225235429.jpg

小山ロール、一時は休日でかなりの行列ですごい待ち時間だったみたいだけど
半年ぐらい前に行った時は、ほとんど待ち時間無しで買えた。
さて今日は、情熱大陸見た人ですごい人だろうなぁ~と覚悟して行った訳だが。
いちお、時間を遅めに夕方17時頃到着。もうそんな人はいないだろって思ったら・・・
うーん、駐車場に入る為の車の列。店には行列。
やっぱ、情熱大陸効果だろうか・・・。まぁ自分もその一人なんだけどね。
IMG_2349_convert_20120225235834.jpg
思ってた程待たずに買えました。
待ったのは30分ぐらいかな。

IMG_2348_convert_20120225235925.jpg
無事に買い物を済ませて店の外へ出ると。
あぶなかったね。
17時までには来た方がいいみたいよ。

IMG_2351_convert_20120225235805.jpg
また来ますわ。

しかし、この辺りはジョギングしてる人が多いなぁ~。
見てると走りたくなっちまったわ。

IMG_2353_convert_20120226001032.jpg
帰りの車でシュークリームを。
いたずらシュー 150円だったかな。
うまか。まぁフツーでした。フツーにうまか。

晩飯の後にデザート。
IMG_2359_convert_20120226000108.jpg
小山ロール!

IMG_2360_convert_20120226000136.jpg
こーなって、

IMG_2361_convert_20120226000202.jpg
脱がして

IMG_2362_convert_20120226000429.jpg
はい!
うん、おいしか。ふんわりしてて。うん。栗は別によかごた。
小山ロールよか。よかごた。
また明日も食べよう。

最近顔が丸くなってきました。。。

No title

うーんまーそーーーー!!!
でも並ぶのはだるいなあ。

がだんだん豪華になって行きますね-。

Re: No title

>れおわんわんさん
やはり情熱大陸の効果ですかね~、人多かったっす。
平日なら並ばなくても大丈夫っぽいっすね!

Re: 箱

>Mizzさん
なんせ儲かってますからね~。
シュークリーム2つに箱1つ。プリン1つに箱1つ。
箱がいっぱーい(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク