皆生トライアスロンエントリー!

今日から皆生トライアスロンのエントリー開始。
トライアスリートの皆さんがエントリーしたよ!って、つぶやかれていた。
今日からだったのねー。

そんな僕も密かに皆生狙っていたのだ。
ご近所トライアスリートの皆さんは、9月の佐渡狙いが多い。
でも僕は8月の珠洲をリベンジしたい。
9月は村岡のウルトラマラソンもあるので、佐渡は行きたいけど無理かな~。

という訳で、今年ロングにも挑戦してみたいので皆生を選んだのだ。
っと言っても、皆生は抽選になるだろうし初めての人はまず落選する確率が高いそうだ。
3回目でやっと当選とかなんとか。。。
なので、正直難しいだろなぁ~。

もう一つ気になるレースがある。
五島長崎国際トライアスロン大会。バラモンキング。
どちらかと言うと、こちらに出てみたい。
だって長崎県民だしね~。
こちらは来年エントリーしよう。そうしよう。

やっぱレースにエントリーするとモチベーション上がるな。
と言っても、アキレス君が調子悪いのでガッツリ練習出来ないんだけどねー。
焦らず行くかー。
でもワクワクすんぞ。

今日の運動
 10.4km 45分52秒 4'25min/km ライトレーサーDS2
アキレス君の様子を伺いながらのラン。
信号待ちのあと走り出す時が、痛む。ほんで帰って来てからも痛む。
走らずに安静にしとけば、もっと早く治るんだろなぁ。

今日のお菓子
IMG_2302_convert_20120221001141.jpg
お土産で頂いたものー。
今日は晩ご飯が遅かったんで少な目~

No title

皆生当選するといいですね~。
こればっかりは待つしかないですもんね。
吉報を待ちませう!

No title

なかなか迷うところですね。
どの大会に出るにしろ楽しんでください♪

ちなみに私も遥か昔の事ですが皆生に申しこみ当選したにもかかわらず
代金振込みもせず辞退の連絡もしなかったため主催者からブラックリストにのりますレターをもらった経験があります。
なのでおそらく再び申し込みをしたところで抽選が当たる事は二度とないと思われます。(苦笑)
まあどっちにしろもうトライアスロンのロングに出るほどのパワーは私にはありませんけどね、、、

Re: No title

>れおわんわんさん
皆生行きたいですー
昨年出場されたれおわんわんさんがうらやまし~です(´∀`)
当選通知こーいこい!

Re: No title

>三代目さん
なんやかんや、やっているんで出る大会も悩みますわぁ~
村岡は外せませんけどね!

なんと!三代目さんもトライアスリートだったんですね。
しかも、そんな経緯があるとはf^_^;
ばっちりブラックリストにのってますね(笑)

三代目さんは村岡完走して翌日重たい畳担がれるパワーがあるから
完走出来るでしょ~
お子さんとトライアスロンってのもいかがでしょ(^-^)/

お、色々盛り上がって来ましたね!
皆生は文章が大事だと聞きましたが…。
当選をお祈りしています。
まずはアキレスの調子を戻してからですね、こればっかりはお大事に、としか言えませんが頑張って下さい。

No title

皆生行きたいけど、佐渡と同じ年に行ける自信ないからパスやなー。
まだどうしても行きたいって感じでもないし。

来年は俺も五島エントリーしたいと思ってるので、そん時はよろしく。
そうなると冬場もかなり練習しないとアカンね。

Re: タイトルなし

>ぶーさん
ぼちぼち大会エントリーが始まってきてますね。
あ、文章は苦手なんでシンプルに書いちゃいましたから
やばいっすね。。。

お互い足に爆弾を抱えたままですね。
篠山は最悪の場合DNSも視野に入れてます。うーん。
無理は禁物、ぼちぼち行きましょう~

Re: No title

>まるたさん
今年は佐渡に力入れてますもんね~
しかも皆生は狭き門やし、今年は厳しいだろなぁ。

来年のメインは五島っすね!
佐渡より遠いぞぉぉー

でも、よく考えたら俺いけるのか!?
ベイビー・・・

え~(;゜0゜)すごい!エントリーしたんや~!ロング先越された~!でも抽選かぁ厳しそうやね、、当たりますように!足心配やね(>_<)!今はスイムスイム!痛い時走ったらダメやん~
私も篠山DNSかも(T ^ T)

Re: タイトルなし

>izumiさん
勢いでエントリーしました!
ん~、でもエントリーはネットからじゃなく、紙でやらなきゃダメみたいですね。。。
足はやっぱ調子がいまいちですー。今こそスイムf^_^;行くかな・・・
ほんま篠山どうしましょ。
izumiさんも無理しちゃダメですよ~

No title

皆生ですか、当選するといいですね。
自分は今年の宮古島が落選だったんですが、実績が無かったので・・・
今年はセントレアともう一つくらい実績を作りたいなぁと検討中。

まだ、2月なんで無理せず体作っていってくださいね。
自分はbikeも戻ってきたので来月はbike月間です。


Re: No title

>YASUさん
無謀にも皆生エントリーしちゃいました。
当選はおそらく相当厳しいでしょうね~。

あ、セントレアと珠洲なんていかがでしょうか~。
珠洲はいいですよ~。

ランは足への負担が大きいので、僕もバイク強化に切り替えて行こうかなー
なんて思っています。
来月ははりちゅう150kmもありますしね(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク