みとろ合同練習会 2月

今月もバンキッシュ自転車部ノッチさん主催の、みとろ周回コース
合同練習会に参加してきたぞ!

先月は遅刻したんで今日はきっちり9時に出発!
後輩のミキティと待ち合わせしていたけど、そちらには遅刻。すまん!

9時45分頃に見土呂に着くとすでに沢山のローディさん達が。
今月もたくさーんの人らが集合。
チームバンキッシュ、チームベルジェ、BJC、
参加者は20名以上。もう何名おるかわからん(笑)
IMG_2296_convert_20120220000647.jpg
バイクがずらりと並んでおります。
人数が多いので、ある程度人数に分かれて間隔を空けてスタート。
しばらくすると、なんどいや~発見。
なんかカメラ向けてるぞ。誰?わからんから、にやけて抜くとパンナちゃんもいる!
あ、インフィニティのツーリングだったみたい。
誰?の正体はみっくんでしたf^_^;

そのあとは、Oくんを引き続け、Oくんピットイン後、単独走→まるたさんと2周だけ
まったりお喋りしながら走り→残り孤独な単独走。
前回はタツ監督のもとローテの練習を行ったけど、今回はローテなし!
なかなかみんなと合わずで寂しかったよ。
しかもニューバイクだったけど、情けない走りになっちまったなぁ~。
でも、いい刺激をもらいました。みんなやっぱ速いわ。

縺ソ縺ィ繧榊粋蜷檎キエ・・19_convert_20120220000535
ヴィンテージさんブログより拝借)
途中離脱組も何名かおられました。

今月も練習会を企画してくれた、ノッチさんありがとうございました(^-^)/
参加者の皆さん、寒い中お疲れ様でした~。
また一緒に走りましょー。

あ、参加者のさーべろさん
IMG_2293_convert_20120220000716.jpg
チームヴェルジェの方のさーべろRSさん
うーんRSもイイネ!

IMG_2295_convert_20120220000739.jpg
チームバンキッシュの方のさーべろR5 VWDさん
乗ってみたいなぁ~
聞くと京都ではゴミ箱にR5がゴロゴロ捨ててあって拾ってきたそうな(笑)

練習会のあとは、お決りのみとろの喫茶店で次どこ行くミーティング。
きまぐれ君、まるさん、すっち君、Oくんと
結局、先月同様かつめしのロッキーへ行く事に。

IMG_2299_convert_20120220000814.jpg
でもー、ロッキー定食にしました。
1200円。ちょいと贅沢!
とても美味しゅうございましたよ。


みとろ周回コース(10周)走行データ
走行距離:69.2km
走行時間:2時間30分
平均速度:27.6km/h
平均cad:81rpm
平均心拍:134bpm
獲得高度:750m
平均気温:6.9℃

みとろ練2-19
今月はダメダメな内容だな。

今日の運動
 97.1km みとろ合同練
帰って来てラン?今日は疲れていたのでバタンキュー。
先月はちゃんとブリックラン出来ていたのになぁ。。。

今日のアイス
IMG_2301_convert_20120220000835.jpg
アイスクリンうめー。

お疲れさまでした。

のぶさんと同じBJC創設のメンバーのみっくんです。
まだ、覚えてもらっていないみたいなので改めて自己紹介しときます(笑)

本調子でないのは、ポジションがまだ出てないって事にしときましょう。
シートポスト届いたら連絡します。


あーもう!ロッキー美味そう(怒)

Re: お疲れさまでした。

>みっくんさん
えーと、みっくんさんこんばんは。
はじめましては何年前でしたっけ(笑)

だって、まさか来てると思わなかったから、また新種のなんどいや~出現!?かと
思ってたんすよ。ずっと???と思ってました。
パンナちゃんおらんかったら???のままだったかも。

うーん、ポジションがねぇ。走っていたら知らん間に下がってましたからね。。。
明日届く事を祈ってます!お安くしといてね( ´艸`)

ロッキー最高!!

No title

日曜日はお疲れ様でした。S5かっこえーねー!C50も決まってた!!京都に行ってR5拾ってこよかな~(笑)

Re: No title

>haruさん
みとろお疲れ様でした~。
S5カッコよかったでしょо(ж>▽<)y ☆
でもバイクはいいのにエンジンがポンコツだったんで、全然ダメダメでした。。。
男はやっぱりアルミなのかな(笑)

あ!僕のR5も拾ってきてくださーい( ´艸`)

来月も開催かな?また一緒に走りましょう!

No title

お疲れ様でした。

今回もなんどいや~軍団をたくさん連れてきてくれてありがとう!

さーべろさんもなかなかかっちょえぇ感じでした。

シートポストもGetしてこれでポジションもばっちりっすね!

また一緒に走りましょう!

Re: No title

>ノッチさん
こちらこそ楽しい練習会企画してもらってありがとうございました!
さーべろさんのシートポストも変わってポジションもOK!
これでアルミバイクより速く走れるはずですf^_^;

今度は二見練にもお邪魔しちゃおうかしら。
ぼちぼちシーズンインしちゃいますが、みとろ練もまたやりましょうー。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク