そーだ走ろう

今日は出勤やったけど、思いのほか仕事が順調に進んだので15時半で終了!
さぁ、運動するかぁとも思ったけど、ほったらかしていた車のオイル交換へ。
待っている時間が、もったいないからランニングの用意をして行ってたのだ。

「ちょっと走ってきますわぁ~」と言ってランニング。
時間を有効に使う事が出来ましたわ。
最近モヤモヤ、イライラしてたんで走ってスッキリしましたー。

ディーラーに戻る途中で、なべさんの工場へ寄り道。
作業服姿のなべさんの姿がなんとも新鮮でした!
聞くと、今日播磨町のスポーツ功労賞で表彰されたんだってー。
神戸新聞に取材されたそうなので、明日の紙面になべさんが載るかも~。

今日の運動
 12km 51分55秒 4'19min/km ライトレーサーHS
待ち時間を有効活用

今日のお菓子
IMG_2291_convert_20120218225911.jpg
ポテチうすしお味
最近ポテチがマイブームです。

明日は、みとろ練だぜぃ。
楽しみだなぁ~



サプライズ

びっくりな突然訪問ありがとぉ(笑)
今度は是非ニューバイクで寄ってね~。平日はやめてね、バタってるからね。
今日はみとろかぁ~、頑張ってねぇ。もう終了かな^^; 各地で大会だしみんな頑張ってるなぁ、僕も泉州マラソンエントリーしてたけど現在会社で昼休み^^; どうやら今年はもう仕事の年になりそう~。ロングとか無理かも(泣)

Re: サプライズ

>なべさん
昨日は突然お邪魔しましたぁ~
はい!今度はさーべろさんで突撃訪問しますね(^O^)/
見土呂練楽しんできました!
あ、なべさん今日も仕事やったんですか!?
この調子やと篠山もヤバい・・・。
ロングも・・・ですか(>_<)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク