お金がかかる・・・

最近はトライアスロンにチャレンジしたい!という事で日々トレーニングしています。
けど、トライアスロンの事はあんまりわかっていない。

5月23日(日)に、とりあえず距離は短いがデビューレースの
丹波市ファインキッズトライアスロン大会にエントリーしている。

ジムにてトライアスリートのIさんに当日のウエアについて聞いてみた。
僕はてっきり、スイムの後、バイクのレーパンに着替えて走ると思っていたら
どうやら、スイム、バイク、ランとパンツについては、1着でこなすらしい。

そりゃ、そうか。今回のレースはプールなのでウエットスーツは着ないが、
いちいちパンツを穿き替えてる暇なんてないか。

という訳で、トライショーツっていう物を購入しなきゃ。
2XUがよさそう。8,400円。
レース出るなら、DHバーも欲しい。12,000円ぐらい。

最近知ったが、トライアスロンの参加費ってお高いのね。
大体15,000円~20,000円ぐらい。たけ~。
とても毎月の小遣いじゃやっていけない。赤字だ。
レースは、自転車、マラソンと出るので、経済的に厳しいな。

はぁ~、趣味が増えるのはいい事だけど、お金がかかるなぁ(TωT)

今日の運動
13km 57'07 キロ4'23 自己ベスト更新
100g軽量化されたNEWシューズのおかげかな。
 1.4km (400mTT、中級インターバル1000m)
23日に向けて、400mのタイムを計ってみた。8'50。 前回より10秒短縮。速く泳ぐのは無理そう。
体重 63.5kg

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク