逃げ出したい時もある

なんか最近どこか遠くに逃げてしまいたいと思う事がある。
気持ちにゆとりがなくなってるんだろねー。
楽しい事を考えよう。そうしましょ。

ぱおーん。

IMG_2277_convert_20120215235304.jpg
パオパオ~ン

今日のお菓子
IMG_2276_convert_20120215235338.jpg
ポテチかき醤油味
はて?かき醤油?よくわかんねーや。


それにしてもビジネス文書って難しいね。



No title

のぶさんもやっぱり人間と安心。。。w

人間誰しもそんな気持ちになることがあるはずです。
たまには落ち込むこともいいんじゃないですかぁ、、、
っていっても貴方はすぐに前に向いて進んでいくんでしょうね。(笑)

そそ、やな事は昨日においておいてとりあえずは楽しいことを考えてグフフ♪
でいきましょうや!!!

No title

ありますね~。そーゆー時。

無理しないでリラックスしていきまっしょい。

Re: No title

>三代目さん
たまにゴリラに間違われる事ありますが、人間ですよーw

なーんか、ここ最近モヤモヤしててムキー!!ってなったり
ふがぁーってなったりしてたんですよ。。。
嫌な事考えてたら、嫌な方に進んでいくんでポジティブに楽しい事考えて
いきまーす。
ありがとーございます(^-^)/

カワバンガ!

Re: No title

>れおわんわんさん
たまにありますよね。僕の場合ちょっと多いかもですが・・・。
無理せずリラックスリラックス、ぼちぼちっすね(^-^)/

No title

日曜日、楽しく走りましょう!
さーべろさん見れるのも楽しみ♪

Re: No title

>ノッチさん
日曜を楽しみに頑張ってこれましたよ!
これマジです!ストレスはっさーん。

楽しみだなぁ~
さーべろさん、お楽しみに(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク