四次元ポケット

依然として見つかっていない僕のさーべろさんのシートクランプ。
昨日は会社の作業場に持ち込んで、フレーム内にエアーを吹き込んでみるも、
出てこず。。。

昨日みっくんとこに入院させて帰ってました。
ほんで、夕方電話がかかってくる。
「あったよー!」って言うのを期待していたんだが・・・。
結果は、
「BB外してみて、フレーム内探してみたけどないよ!」

まじかー!僕が待っていた言葉じゃないー。
おいおい、どこに行ってしまったんだ?
会社の人に、お前のフレームは四次元ポケットか!ってつっこまれたよ。

んー、みっくんが言うようにさーべろさんに嫌われているか、嫁がゴミと思って
捨てちまったのか?
はぁぁ、せっかく休日乗ろうと思っていたのになぁ。
まっ!日曜は出勤になったしいいや。

もう諦めて、シートクランプ発注してもるしかないね。
うーん、しかし、なんかすっきりしないね。

今日のリンゴ&お菓子
IMG_2171_convert_20120209232152.jpg
リンゴとチョコムース

IMG_2173_convert_20120209232225.jpg
ベビースターラーメン

IMG_2174_convert_20120209232325.jpg
九十九島せんべい
やべ!コレやっぱ好きだわー。懐かしいわぁ。

中に落ちたと思ってるだけで、実は部屋に落ちてる?

Re: タイトルなし

>ライゲキオーさん
固定観念かなー?って思って、家の中探しまくりましたが見つかりませんでした。。。
うーん、いったいどこへいったのやら・・・。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク