長崎からの贈り物

昨日が誕生日だったので、長崎のかーちゃんから荷物が届いていた。
なんだろなんだろ?と段ボールを空けてみると・・・

IMG_2161_convert_20120208231918.jpg
わーい。お菓子やリンゴやみかん。蜂の家のカレーもあるー。

IMG_2163_convert_20120208232100.jpg
蜂の家のカレー
これは佐世保では有名なお店のレトルトのカレー。
美味しいんだよなぁ~
ちなみにジャンボシュークリームも有名!

IMG_2164_convert_20120208232130.jpg
九十九島せんべい
あぁ、こちらもなつかしか。

あと、かーちゃんと弟のたっくんから
IMG_2157_convert_20120208231948.jpg
服もプレゼント。
たっくんの店で選んでくれましたー。
うれしかぁ~。ユニクロしか持ってないから、うれしかぁ~。

IMG_2158_convert_20120208232012.jpg
AMUSEMENT
佐世保に行かれたらぜひお立ち寄りくださーい。
弟の為に宣伝~。

IMG_2159_convert_20120208232034.jpg
もういっちょ!
マリメッコのエコバッグ
かわいかぁ~。
これは嫁にプレゼントだってー。

いっぱいプレゼントもらって幸せだ~。

今日のお菓子
IMG_2165_convert_20120208232214.jpg
ベビースターラーメン

これだけじゃ、物足りないので追加じゃ!
IMG_2168_convert_20120209002359.jpg
チーズケーキ
うまぁ~

IMG_2170_convert_20120209002423.jpg
チョコの~
こちらもうまぁ~

まだ食い足りないけど、24時なんで我慢我慢。。。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
30過ぎてからが鍛錬の本番ですよ!
amuesmentは弟さんの所属ですか?パーカーええのあったらよろしく!

Re: タイトルなし

>ぶーさん
ありがとーございます!
皆さんおっしゃるように、30代は激戦区ですからね~。
趣味も仕事も30代はバリバリいきます!

AMUSEMENTは弟が務めているSHOPです~。
オシャレアイテムいっぱいあるんで、佐世保まで自走(チャリ)で買いに行きましょうぜ(笑)

No title

ちょいと遅れちゃったけどお誕生日おめでとうござい!!!
いっぱいプレゼントいいですな~♪

Re: No title

>名無しさん?
誰だろう?でもありがとうございます!
プレゼントいっぱいもらえて幸せです~

No title

プレゼントはいくつになっても嬉しいもんだよね(*^_^*)
31歳満喫してね(^O^)ノ

マリメッコかわいい♪・・・私にもよろしくお願いします(^O^)(笑)

Re: No title

>せんちゃんママさん
ですよね~。
思いでいっぱいの31歳にしまーす(^-^)/

マリメッコはいいですよ!たっくんにお願いしときましょ(^ε^)

No title

ところで 見つかった?

Re: No title

>Oくん
ダメだ!!見つかんねー!!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク