さーべろさん納車


悩みに悩みまくって決めたさーべろさんの納車でした。

みっくんから、色々と教えてもらい写真撮影。
IMG_2058_convert_20120205232159.jpg
お店のHPに載ってまーす。

ちょいと気になる、重量。
持った感じは軽いなぁ。
IMG_2062_convert_20120205232644.jpg

IMG_2063_convert_20120205232235.jpg
7.86kgでした。
小物類をつけたら、8kgちょいだな。そんなに軽くないけど、よかよか。

納車の後は、三木森林公園まで車で移動。
100kmぐらい乗りたかったけど、時間があんましなかったんで淡河方面まで
初走りだ!

まず初めに言っておくが、自分は極度の鈍感人間。
ディープリムのホイールを初めて履いた時も、「うーんよくわかんねーや」って
言ったほど。
なので、難しい事はわかんないし、言えない。のであしからず。

さーべろさんの感想
正直、うひゃー!!ひゃっほー!!スゲー!!ってな具合の感動はなかった。
空力がどうとか、エアロ効果とか剛性がどうとかは、わかんねーや。
けど、ガツンと踏んだらすぐにギュイーン!って加速してくれる。
反応がいい。
すごくしゃっきりしてる。
カッコいい!

とりあえず、今日は40kmしか乗ってないのでロング行ったらどうなるだろう??
こいつで佐世保まで帰れば、去年より早く着くかなー。
いつも強烈な向かい風の中帰っているから、このエアロな形状は有利かな~。
IMG_2088_convert_20120205235438.jpg
風を切り裂いてくれそうだ。

今日のデザート
IMG_2114_convert_20120205232858.jpg
BLOISのロールケーキ
美味しかぁ~


納車おめでとうございます!
記念ツーリングは何時でしょうか?

別府大分毎日マラソン

昨日走ってきました!
結果はPB更新はならず…でした。今回は周りが速い人ばかり&高速コースでハーフを1時間24分と突っ込んだ結果、30キロくらいから黄金のタレ…(泣)。
沿道の応援と気力で立ち止まることは回避でき、タイムは何とかサブ3は達成しました。これで今年のマラソンは終わり。来年に向けて頑張ります。そろそろ僕もサーベロ乗らないと(笑)
しかし黒サーベロ、かっこいいな~。

No title

のぶくん


祝サーベロ。ようやく念願かなったなー。また遊びに行こうぜい!!
あとエアロ効果は、サーベロはスリムやから当然大丈夫やけど、
ほとんどのぶくんの体で抵抗になるから期待しないように。
のぶくんの体をエアロかするならちゃっちゃとDHバー装着してくださいな。

>Iさん

お疲れ様でしたー。
ハーフ1:24ですかー。僕のハーフのPBとかわらんしーw
それぐらいで走らないとダメなんですねー。

No title

強烈な横風に少し注意してもらえば大丈夫ですよ。
ホイールとフレームはよく見れば面になってますから、強い横風が急に来るとドーン!となります。エアロを楽しみましょう!

No title

納車おめでとう(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
かっこいいね~
実物見たいな~(^^)
また練習会声かけてね~

No title

おお~!!
かっこいい!!
性能とか早くなるかとかそんなことより、
カッコイイ!!
モチベーションあがるね!!

Re: タイトルなし

>ライゲキオーさん
ついにさーべろオーナーになれました!
記念つうりんぐ、12日に予定してみましょ(^-^)/

Re: 別府大分毎日マラソン

>INFのIさん
おぉ、お疲れ様でしたー。黄金のタレでもサブ3ですもんね~。速えー。
あぁ、別府大分マラソン!憧れるなぁ~。
僕もサブ3ランナーになったら走ってみたいっす!

これからはバイクシーズンに向けて、サーベロトレインで走りましょう!
12日ツーリング行きましょうぜぃ。

Re: No title

>まるたさん
まるたさんのTTバイクに負けないくらいカッコいいっす。さーべろさん(´∀`)
んー、僕の体が抵抗になっちゃう?スリムなんだけどなぁ( ´艸`)
しゃーない、DHバーつけちゃいますか。しばらくアレでいいかぁー。

Re: No title

>ひれしさん
たしかに、フレームは平べったいし、ディープリムだし、
これまで以上に横風には気ーつけなきゃなりませんなぁ~。
むふふ。それでもエアロなフレームはたまりませんe-266

Re: No title

>ミッツィーさん
お先に納車です(^O^)/
さーべろ、思ってた以上にいいですよ!
思わずニヤけてしまいます(´∀`)

あ、19日の10時から見土呂練が開催されますよ~

Re: No title

>五右衛門さん
いい!!
サーベロいいです!カッコいいっす!
カッコよければ、性能うんぬんはいいやぁ~
モチベーション上がって、結果的に速くなってるってパターンっすねо(ж>▽<)y ☆

No title

きゃー!
新車いいですね。
うれしいですよね。
災い転じて新車納車かあ。
良かった?ですね??

Re: No title

>名無しさん
嬉しい新車なんですが、色々とあって入院中です・・・。
早く乗りたいっす。
事故で新車になる。複雑ですが、結果よかったと思いますf^_^;
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク