丸かぶってみる

毎日毎日寒い日が続いているけど、会社に着くと蛇口の水が凍っていましたわ。
P2030325_convert_20120203235803.jpg
こんな日は現場から故障やらトラブルの電話がかかってくる訳で・・・。
案の定、トラブル続き。朝一から、大忙しでしたわ。バタバター。

今日は節分っちゅー事で、巻きずしを食べる。
その年の恵方を向いて丸かぶりするんだとか。九州おった頃は、そんなのやってなかったがね。
IMG_2038_convert_20120203235908.jpg
とりあえず、丸かぶっときました。

そーいえば、大人になってから豆まきしてないなー。
子供の頃は、毎年家族でやっていたもんだ。
IMG_2040_convert_20120203235951.jpg
子供が出来たら、こんな感じで鬼を演じてみようかと思います。
メガネはかけます。はい。

No title

そうそう!
お父さんになると、いろんなコスプレするんだぞ!
楽しいよ!
うちは豆まきすると片付けが大変だから、
袋に入った豆を袋ごとぶつけあいしましたぁ!
ぶつけあいってのがおかしいような・・・
オヤジ万歳!

Re: No title

>昇たろうさん
なるほどー!お父さん楽しいじゃないっすかー。
そうか、そうか、袋に入ったのをぶつけあいっこすれば
いいのか。豆まきじゃなくて、豆ぶつけ合い(笑)

はやく、オヤジになりたーいо(ж>▽<)y ☆
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク