急がば回れ

ちょいと、仕事の失敗談ですわ。

やっちまったー。
機械の修理をやっていて、ボールスプラインのスプライン軸を抜いてしまい球が
ボロボローって落ちてしまい使えなくなっちまった。
(裕さんなら分かってくれるはずだ!)

ある部品を外すのに、Aの部品を外さなきゃならなくて、邪魔くさいなー、
ボールスプライン抜いたら早いじゃん!
みんなはあかんやろー!って言われてたのに決行!
で、このありさまだ。
結局、Aの部品外す事に。ほんでボールスプラインも交換することに。
いらん仕事を増やして、迷惑かけちまった。
やっぱり、慎重にいかなきゃならんね。
すんませんでしたー。

ちょいと、ふがぁー!!ってなってたけど、
こいつを見て元気になれました。
IMG_2026_convert_20120201230419.jpg
むふふ。
とりあえず、今日は仮組みらしいです。
思っていた以上にかっちょよかばい。

今日の運動
8km ぼちぼちね~。

今日のお菓子
IMG_2030_convert_20120201230941.jpg
ガルボミニ
賞味期限が2012年2月ってなってたので。
2月のいつなんだ??

奥のホイールも気にならない?

かっこよすぎですよ-。

ボロボロ~

僕もやりました。
同じように周りにあかんやろ~て言われる中、仕事増やしました。

それよりニューマシン、かっちょいい!速そうだわ~
これからも前で牽いてくださいね~v-411

Re: 奥のホイールも気にならない?

>Mizzさん
奥の円盤みたいなホイールをつけたら、もっともっとかっこよさ~って
言えますね。
欲しかぁ~。

Re: ボロボロ~

>裕さん
でしょでしょ!
時には強引にいかなきゃならん時もあるんですよね~。

さーべろさん、かっこよかですよー。
あれー?確か、今年は積極的に前を引くって言ってましたよー( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク