ぼちぼち

昨日久しぶりに走ったもんだから、朝起きると太もも辺りが筋肉痛になっておりました。
あいたたた、情けない。

そんな状態だったが、事故以来久しぶりにジテツー。
これまでは、足痛むんで車通勤してたのだ。
でも、事故以来なんか自転車乗るのが怖くて、クロスバイクはやめといた。
ママチャリでちんたら安全に歩道走行。(自転車通行可の歩道ね)

道中、あの事故発生場所を通るわけで・・・。
んー、思い出したくない。怖い怖い。
横から車が飛び出してこないかドキドキ。
しばらく、トラウマになりそうです。

さて、本題。
昨日走った事、今日ジテツーした事を嫁から怒られちまった。
まだ足痛むって言ってたのでね。
治りかけやのにまた悪くなるかもしれんやろ!!治ってから走れ!!!
ランニング、自転車通勤禁止!!!

「はい。すみません。」としか言いようがなかった。
だって走りたいし・・・とか、ぶつぶつ言ってた訳だけど。

あ、会社の班長にも同じこと言われちまったんだ・・・。

まぁ、いっか!昨日もぼちぼち行きまーす!って言ってたけど
ホントにぼちぼち行きますわ。
今は我慢我慢。


P1300265_convert_20120130224146.jpg
長崎県民ななちゃんに持ってきてもらった、ゴディバのココア
森永ミルクココアより美味しかごた。

ななちゃんにコレいくらすっとね?って聞くと
17ドルたい!って。
長崎の通貨は円ではなく、ドルなのだ。

テストチーム

無理は禁物。
死ぬまでスポーツを楽しむなら今は我慢しましょう(^^

S5は、しばらく納車せずに
サーベロS5テストチームを結成して
色んなテストをしておくので、安心してね( ̄▽+ ̄*)

明日、自分のDHバー持って行こうかなっ( ´艸`)

Re: テストチーム

>みっくん
こないだ話していましたが、無理はダメですねぇ~。
我慢、我慢!あの方も今はおとなしくされているしね( ´艸`)

さーべろS5テストチーム!!?
ぬぬぬ、なにやら悪いことされそうだな(笑)
みっくんのツノが付いて納車されたりしてー。
ついでにディープも履かせてみたりしてー。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク