ランニング再開

今日はあちらこちらで、マラソン大会が開催されていた。
あ、岡山国際サーキットではママチャリGPなるレースも(@_@)
あぁ、運動したいうずうず。

それに加えて、お知り合いの方々の日記やらを見ていると
みんな走っている。ランもバイクも。
あぁ、うずうず。

ちょいと様子見で走ってみっか!
痛くなったら、やめたらいいし!走っちゃえー。
っちゅー事で、1月10日以来19日ぶりのランニングです。

うぅぅ。走り出してすぐに、ゼェ、ハァ。息が苦しい。
ランニングって、こんなしんどかったっけ?
この18日間なんも運動してなかったんで、衰えてますなぁ。

ぼちぼち頑張りまーす。

今日の運動
 14km 1時間5分29秒 4'40min/km ライトレーサーHS
疲れましたわ。でも、久しぶりに走れて気持ちよかったよ。

今日のデザート
IMG_2017_convert_20120129231829.jpg
シューロールケーキ

IMG_2018_convert_20120129231858.jpg
甘かったさね~。

No title

いきなりキロ4”40やからしんどいねんてw
キロ5分ぐらいにしときーや。
まぁ何はともあれ復帰おめでと!!

Re: No title

>まるたさん
僕もキロ5分で走るつもりでいました。
けど、ついねf^_^;

篠山まで1ヶ月程しかないんですが、ぼちぼち行きます!
僕も目標再設定しなきゃなりませんわぁ。

No title

復活ですね。
でも無理せずボチボチやってください♪
こちらは連日の雪で道路は雪だらけとても走れる状態ではありません
などなどで 私も一週間走れずいます・・・(´Д` )

うう、、、
走りたか~。。。

No title

復活ですか!
とりあえず、お互いボチボチと頑張ろう(`_´)ゞ
僕は、しばらくは用心しながらリハビリだ!
早く全力で走りたい(´Д` )

復活おめでとうございます。
サーベロも決めて、まさしく絶好調+テンションMAXですね!しかしケガは治りかけが一番大事なんでくれぐれもオーバーペースには気をつけて下さい。

普段海苔は?

ぼちぼちがんばってください。

しかし、ツーリングもS5で?

Re: No title

>三代目さん
まだ完全復活とは言えないんですが、
ぼちぼちと練習を再開させていきます!
そちらの雪はものすごいですね~(@_@)
さすがに走れませんねぇ。

という訳で、お互いぼちぼち行きましょう('-^*)/

Re: No title

>昇たろうさん
とりあえず、まだ仮復活ですf^_^;
まだ僕も全力では走れないんで、うずうずしてます。。。
お互い早く全力で

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

って走りたいっすね!

Re: タイトルなし

>ぶーさん
ありがとうございます!
ニューバイクも決まり、早く全力で走りたいんですがまだ治りかけですからね~。
オーバーペースになりがちですが、我慢我慢の走りで頑張りまーす(^O^)/

Re: 普段海苔は?

>Mizzさん
はーい!
でもMizzさんの走行距離を見ていると、僕も走らねばぁ!と
思っちゃうんですよね~f^_^;

ツーリングももちのろんS5で行きますよ~

No title

いつも拝見だけしてました。
今日は初めておじゃまさせてもらいました。

復帰おめでとうございます。
さらに、new bikeでモチベーション上がりますよね。
無理せず頑張ってくださいね。
で、どっかのレースでご一緒できればと思います。

今後ともよろしくです。

Re: No title

>YASUさん
コメントありがとうございます!
僕もブログ拝見しておりました(^-^)/

復帰と思いきや、嫁に怒られてしばらく走るの禁止になりましたが
ぼちぼち行きますね~。
さーべろさんも来ますしね。

これまでも同じレース出てた事ありますし、今度はぜひお会いしましょう!
あ、3月のはりちゅう150km出ませんかー('-^*)/

こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク