体重減っても嬉しくない

今、チキンマックナゲットが100円ですなぁ。
ちなみに明日までです。
好きです。

IMG_1967_convert_20120125231523.jpg
3つ買ったぜ。

IMG_1969_convert_20120125231645.jpg
ばーべきゅーソースで。

IMG_1970_convert_20120125231712.jpg
ますたーどソースで。

IMG_1971_convert_20120125231739.jpg
まよねーずつけちゃえ!

僕はばーべきゅうソースが好いとるごたっです。
今日は珍しくその日の内に食べました。
ただし、ちんしましたがね。

最近、足痛いからノー運動なんですが、なぜか体重はちょびちょび減っています。
やったぜ!って嫁に嬉しそうに報告すると、
「筋肉が落ちてるんじゃね?」って言われちまった。
あ、そういう事ね。そういえば脚が細くなってきてる気がする。
あぁぁぁ、早く走りたいんだよ。



事故の物損(ロードバイクやら)の補償について相手保険屋から何の連絡もないから
しびれを切らして、今日連絡しました。
どうも、ロードバイクの補償金額についてすんなりいかないみたいです。
とりあえず、もう少し待って下さいとの事。
対応遅いよ・・・。

No title

いやーやっぱり調子悪いときはプールやね、うん

Re: No title

>まるたさん
はい!ズバリ僕もそう思っているんですが、なかなか行かないんです。。。
どんだけスイム嫌いなんだって!って話ですねf^_^;

去年の冬、ローラー?プロテインの繰り返しで足が太くなりすぎて重くて回せなくなりました。
夏に肩の故障で手術して3ヶ月乗れない間に、脚はみるみる細くなりました。
これをプラスと捉えるかマイナスととらえるか。
僕はプロテインをやめてアミノ酸のみでトレーニングを再開して、筋肉をつけ過ぎないようにしながら、細くても出力を出せる脚質に変えていきました。
まだまだですが…
怪我をせずにトレーニングを続けていたら一度ついてしまった筋肉はなかなか落とせません。
いい意味でリセットするチャンスと捉えてみては???

Re: タイトルなし

>ノッチさん
なるほどー。
体験談大変参考になります!
確かに、プロの脚を見てると細いのにすんごいパワーですもんね。
ランニングにも、無駄な筋肉は不要!
この機会をチャンスに。肉体改造っすね。
プラスに考えなくては(^-^)/

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク