あれも欲しい、これも欲しい

もっと欲しいもっともっと欲しい。

何が欲しい?ロードバイクだー!!
候補は絞られているので、みっくんとこで見積もりしてもいに行ってきたのだ。
お店に行くと、今気持ちが傾いているリドレーノアRSがドーンっと待ち構えていた。
いいぞ。かっちょいいぞ!

みっくんに色々説明を受けていると、あ!暇人O君来店。
サドルについても、相談すると試乗車で試してみる?って事に。
コルナゴのなんかフレームに59って書いてあって、カンパなんちゃらの
スーパーなんちゃらが付いている試乗車でしたよ。
サドルはええ感じでした。ぷろろご すくらっちってやつらしいです。


帰りに選択肢を広げてね!って色々カタログを貰い帰ってきました。
IMG_1991_convert_20120124232755.jpg
うーん、全部欲しい!!

よーく考えます。悩みます。
みっくん!ありがとー。

今日のデザート
IMG_1988_convert_20120124232939.jpg
昨日買っておいたポレポレのケーキ
あぁ、これも美味しいー。

IMG_1984_convert_20120124232854.jpg
嫁のスフレチーズケーキ
一口もらいましたが、うんまぁ。

幸せいっぱいです。

試乗車で軽くロードバイク乗ったからかしらんけど、足がまた痛み出してきた。うぅぅ。
ちょいと浮かれすぎましたわ。
あいたたた。

No title

ケーキ美味そう(涎たらー) はっいかんいかいん。誘惑に負けそうだ。

のぶさんのニューバイク楽しみに待ってます。

なつかしい

おおっと!!
ブルーハーツ!!
いいねぇ。

Re: No title

>Oくん
食っちゃえ、食っちゃえー(笑)
ニューバイク~♪やっぱりフォークに穴が開いてるやつがいいねぇ~

Re: なつかしい

>五右衛門さん
ふふふ。わかってもらえましたか~。
まさに歌詞の通りの気分なんすよ。あれもこれも欲しぃー!!っす。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク