やれば出来る子

昨年12月21日に受けた、昇格試験の結果が届いた。
毎度の事ながら、もうちょい早く結果教えてくれよ!!

去年は、悔しい思いをしたので・・・
IMG_1981_convert_20120123224017.jpg
もう悔しくて悔しくて。。。

今回は、おもくそ勉強しましたよ。
休みの日も出かけず勉強。毎日勉強。こんな生活が1ヶ月ちょい続いた。
その結果がこれだー!!
IMG_1983_convert_20120123224100.jpg
がははは。
合格したぜぃ!やったぜ。

点数は公表されないのだが、裏情報によれば合格ラインぎりぎりだったそうな。
あぶねー。
まぁ満点だろうが、ぎりぎりだろうが合格すれば一緒だから気にしないのだ。

いちお、事故でロードバイク買い替える事になっているが、当初は資格試験と昇格試験に
合格すれば、ご褒美にニューバイクを購入するって決めてたんで
気持ちよく購入する事ができるよ。

あ、でも試験は受かっても課長が昇格は見送りじゃ!って判断すると昇格できないのだ。
課長にゴマをすっておこうかね。
カステラはお好きかしら~。ぷぷぷー。
かちょ~

今日のデザート
IMG_1976_convert_20120123224148.jpg
合格のご褒美にポレポレのミルクレープ
もう最高っす。うまーい。

IMG_1974_convert_20120123224710.jpg
嫁が食べてた苺のタルト
少しもらったけど、こちらもうまーい。

幸せな気分で寝れそうです。

祝!合格

合格おめでとう!!

さすが、仕事と趣味の両立やね

ゆっくり体治してください

Re: 祝!合格

>ミッツィーさん
ありがとうございます!
これからが大変になりそうですf^_^;
仕事も趣味も全力投球!

まずは体ですね。ぼちぼちいきまーす。

加古川マラソン前に悶々してたかいがあったなー。
おめでとう。

さーさくっとリドレー注文してよー。
エアロやしえーやん(≧∀≦)

No title

昇格おめでとうございます!
ニューバイク楽しみですね^^

Re: タイトルなし

>まるたさん
ありがとうございます!
あの時はホンマ辛かったですからね。
これでさくっと購入できます!

さぁー、何買おうかな。りどれーさんかな~。
TTバイクもええなぁ~。ええなぁ~。

Re: No title

>カメイさん
ありがとうございます!
あとは、かちょーの判断しだいです。。。
根回しはしときます(笑)

ニューバイクは何にしようかなーってしばらく悩みまくります!

No title

TTバイク買うとヒルクライム用にもう一台いるなぁ~
合格祝いは祝いやし、トレックちゃんの買い替え分はいるし~
トレック&リドレーをかっちゃえ

おめでとう\(^o^)/
これでツール走ってるバイク買えますね(^_-)-☆

おめでとさんヾ(^v^)

よかったね。

苦あれば楽ありですね。

そして、良いことがあった日は、ポレポレに限りますね。

何買うか、みなさん楽しみにしておられます~。

Re: No title

>オラシオンさん
そうか!そういう考えもありますね~。
二つ買っちゃうか(^ε^)♪

TTバイクとロードバイクー。どっちも欲しいっす~。

Re: タイトルなし

>ノッチさん
ありがとうございまーす!
んん!って事は、ブレーキ内臓のやつになっちゃいますねf^_^;
予算がぁぁー。でもかっちょいいーっすよね~。欲しぃぃ。

Re: おめでとさんヾ(^v^)

>Mizzさん
ありがとうごじゃいます。
頑張って勉強した甲斐があります。よかった~。

そして、ポレポレのケーキのうまかぁ~。

バイクは、何買いましょうかね。この悩んでいる時が幸せです(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク