走りてぇ

もう10日程走っていない。
やべー。うずうずしてる。けどまだランニングは無理だ。
会社でたまに小走りしてみるが、ゆっくーりなら走れそうな感じ。
けど、あんまりよろしくないだろな。

日曜の播磨町ロードレース10kmはDNSだわ。くそー。
自己ベスト更新してやるぜ!!って思ってたので超残念。

なんか、会社のランニングクラブの部長が出張延期になったから
僕の影武者で走るとかなんとか・・・。
ホンマはあかんのだがね。自己責任でって事で。
参加賞のTシャツちょうだい!って言っておいたよ。

あぁ、走りてぇ。

今日のフルーツ&お菓子
IMG_1801_convert_20120120233110.jpg
リンゴとみかんとチョコ

IMG_1802_convert_20120120233006.jpg
たりないので追加
ポテチとみかんとコーラ

運動してない割に体重は64.8kgキープ。
どぼちて??

明日は休日出勤。
先週迷惑かけたんで、しっかり働きますばい。

やっぱりダメでしたか~。残念です。
最近トレーニングがヘタレてますので記録更新が危ういです。

Re: タイトルなし

>ゆうじさん
ここで無理して走ってまた痛めても嫌なので、大事を取って悲しいかなDNSとしました(TωT)
記録更新45分切り目指して頑張って下さいね(^O^)/
しかし、走りてぇっす。

No title

播磨町ロードレース残念ですね
僕も出るんでお会いできるかな、と思ってたんですが。
しっかり治してください。

Re: No title

>カメイさん
播磨町ロードレース走りたかったんですが・・・。残念です(TωT)
今はしっかり療養ですね。

明日は会社のランニングクラブの応援に行こうかと思うので、
お会いできたらいいですね(^-^)/
BJCジャージでうろちょろしているはずです(笑)

No title

なかなかコメント出来なくてスイマセン!
身体のほうはまだまだ痛みが出るし、大変そうですね。
せめて機材だけでもバッチリ補償してもらって、痛い分を帳消しに出来たらいいですね。

体重はもうちょっとしてから一気に増加するかと思われますので、気をつけてくださいね!

No title

そうそう
DNSでいいですよ!正しい判断です。キッパリ
ワシは明日はクロカンやし、法隆寺ハーフに、泉州と
あ~忙し~あ~楽しみ~
のぶ君はゆっくりしとかなアカンよ~

Re: No title

>まことさん
いえいえ、そんなそんなですよ('-^*)/
体の方は・・・(>_<)走ったりするのは、もうちょいかかりそうですね。

そうですね!ええマシーン分、補償してくれるかなー。リドレーが気になるんですよね~。
あ、体重安定してるけど増えてきますか。。。マクドは控えとかないといけませんな(笑)

Re: No title

>オラシオンさん
今回はおりこうさんにしときますね!
って、密かに走っちゃおうかなーって思ってたんですけどね。ドキッ。
オラシオンさんに怒られるところでしたわ(笑)

うわぁ、しかし充実してますな~。うらやましー。
ランニングうらやましー。くぅー。

明日頑張って下さいねー(°∀°)b
パワー!! ヽ(`Д´#)ノ
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク