事故から1週間

早いもんで事故から1週間がすぎました。
体の方は回復しているかと思えば、相変わらず足首あたりはうずきます。
まだ腫れている。
で、ヘルメットのおかげで頭打ったけど大丈夫だった訳だが、しかし少し首に痛みが
出てきております。
そのせいか、相変わらず頭痛が起こります。
軽症やと思っていても、なんやかんやで後から出てきますね。
病院はまだ行った方がよさそうだ。

しかし、事故から1週間たったのだが、相手の加害者が謝罪なり訪ねてくるのかなーって
思っていたら、なんの音沙汰もなし。
事故起こしてもそんなもんなのかね?まぁ、会いたくもないんだけど。

そんかわり、しっかり体の治療やバイクの補償はしてもらわないと。
んー、なんか
come head !five boil!
やで!

この方が、おっしゃっていました( ´艸`)

鶴田ピンチみたいに流行語になるかな~(笑)

今日のお菓子
IMG_1798_convert_20120119230416.jpg
チョコとみかん

No title

うちの場合はお菓子の折詰持ってきてたな。

ひいた人はその後,車乗るのやめたな~

Re: No title

>Oくん
僕もお菓子を期待してたんだがね~。
やっぱ、人身事故起こしたら車乗るの怖くなるよなー。
うちの相手は事故慣れしているんやろうかね。
ホンマによ!!

No title

そんなもんではないでしょう、、、

人を車で傷つけたんですから
故意にではないにしろやっぱり気になるのが普通だと思います。
お金などではなく気持ちは大切だと思うんですが。。。
などとグダグダいっても仕方ないんですけどね(苦笑)

体の快復が一番!


のぶさん、早く元気になぁーーーれ!!!

No title

come headは頭にくる?かな?って思ったけどfive boilがわからん。
なんでしょ?
いや。そんな事よりも早く治るといいですね。
相手の方。
保険会社に任せきりなんでしょうね。
会いに来られても嫌でしょうけど謝罪くらいはしてくれてもいいかと思いますな。

No title

アレ、意味わかりましたか(笑)

ボクも最初はわけわからんかったですが、わけわからんとこがおもろかったです。

はよ調子良くなるといいですね(*´∀`*)

Re: No title

>三代目さん
ん~、そうですよね。
あんまり気にしていても、
come head !five boil!なんで、体の回復を第一に考えまーす。

篠山に向けて早く練習したいですー。

ありがとうございましたー!
パワー!! ヽ(`Д´#)ノ
元気になるぞー。

Re: No title

>れおわんわんさん
come headはわかりやすいですよね!
five boilは播州人がよく使う言葉です(笑)
ちなみに、「ごうをわく」。業を沸かす、業を煮るって事ですー。

相手は保険屋任せなんでしょね~。
気持ちの問題やと思うんですが、つまり相手は何も思ってないんでしょうなぁ。
とりあえずは、もう気にしませーん。
まずは体、体っすね!

Re: No title

>かいちょうさん
すぐに意味わかりましたよー。
思わず噴いてしまいました(笑)

早速使わせてもらいました。
BJCの間で流行り出すかもしれませんね( ´艸`)

ありがとうございます!はよ治って、ええマシーンで走りたいもんです(^-^)/

事故後の経過あまり良くなかったんですね…。
そうと知らず失礼な事を言ってしまい申し訳ありませんでした。
しかし!足を痛めてる時こそ上半身・スイム強化の大チャンス!
誰かさんにプール行くなオーラ送ってる場合じゃないですよ!

Re: タイトルなし

>ぶーさん
いえいえ、元気いっぱいって訳じゃないけど、元気ですよ(^O^)/
そうなんですよね。今が嫌いなスイムをやる絶好のチャンスなんですよね~。
誰かさんは、スクール通っちゃうらしいですしね( ´艸`)
夏から泳いでないんで、水がこわいー。。。

No title

やっぱしダメージはあるんやね~~事故は怖いね
お大事にね!あんまし無理に練習の事考えんでもいいんちゃうかな
今はゆっくり奥様の膝枕でのんびりしてねん^^
come headはいいね~!five boilはわからんかったな・・
使わせてもらおう~!!来月からはぼちぼちプール行こうね!!板宿でトライアスロンのプールレッスン始まるよ~!でもちょっと遠いか・・

Re: No title

>izumiさん
ん~、やっぱなんぼかはダメージ有りっすねー。
奥様の膝枕より、練習の方ずっとずっといい・・・

come head!five boil!面白いっすよね~(笑)
使っちゃいましょうー。

ス、スイムはf^_^;
トライアスロンのプールレッスンいいですね~。
でも、ちょっと遠いかなσ(^_^;)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク