好きです

今まで定期的に歯医者に行っていたが、しばらく間が空いてしまったので
半年ぶりに歯医者に行く事にした。
急な予約で無理やろなと思い電話すると「大丈夫ですよ」と優しい返事。
今までのお姉さんの声じゃない。
ん?なんか声が若い。可愛いそうー。

胸をときめかせながら、歯医者へ向かう。

ちわーって、診察券を箱の中に入れようとすると、デラべっぴんな娘さんが
「こんばんは
思わず「好きです。」言うてしまいそうであった。

娘さんが保険証ありますか?って聞いてきたので、
「はい。好きです。」 はいどうぞ。と渡しイスに座って待っていると、
なんか、戸惑っていた。
どうも入って間もない感じみたいだ。

しばらくして、いつものお姉さんが出てきて「こちら免許証ですよ。」と。
どうやら、好きですと言いそうだったので、パニクって保険証ではなく
免許証を出してしまったみたいだ。
娘さんもすぐに言ってくれればよかったのに。
(僕がよっぽど気持ち悪かったのだろうかね。)

その後、久しぶりにチラ見を繰り返す俺。
なんか、夏に大阪へ講習で行った時を思い出すわ。

大阪で講習会

大阪 講習2日目 素敵なOLさん

大阪 講習会3日目 最終日だよ

ちょいと歯医者へ行く楽しみが出来たよ。
次行ったら、身の危険を感じていなくなってたりしてね。

14lottobelisolnoahrs2_convert_20120117224944.jpg
このバイクも気になるのー。

No title

いいねえ♪

いい~!!!
私みたいなオッサンになってもその気持ちよーくわかります♪
病院は結構年配の事務員さんや看護婦さんが多いですがなぜだか歯医者となると。。。(笑)
ベッピンさんの看護婦さんに口の中を指でグリグリといじくりまわされれるともう、、、v-238

おっと、変態が入る前に退散いたします。(汗)

Re: No title

>三代目さん
分かってくれますか(笑)
なぜか、歯医者さんにはきれいなおねーさん多いですよね~。
あれって顔で選ばれているのでしょーね。

しかし三代目さん。ヘンタイさんですやん( ´艸`)
でも同じ気持ちですよe-266

どこの歯医者???
おいらも行こうかな(*^◯^*)笑

リドレーならやっぱりブレーキが一体型のやつでしょうo(^▽^)o

No title

FFのディープがSexyよね~

歯医者は期待しちゃいますよね(笑)

リドレーのスリット入りフォークやら湾曲したトップチューブやら魅力的ですよね。

No title

なるほど!
保険証の代わりに、免許証を
渡せば印象に残るんかd(^_^o)
やるね!
のぶくん!策士だね!
今後、使わせてもらうわ!

Re: タイトルなし

>ノッチさん
姫路のどこかの歯医者さんです(笑)
既婚者でかわいいお子さんがいらっしゃるので、ノッチさんはダメー( ´艸`)

あれは僕にはもったいないですー。
しかし、リドレーかっちょいいー!!

Re: No title

>オラシオンさん
リドレー買うなら、この仕様で行きましょうかね(´∀`)

ファストフォワード欲しー!!

Re: タイトルなし

>ゆうじさん
ですよねー。この楽しみがなかったら、行きたくないっす(笑)

ゆうじさんも、このモデルって言ってましたよね~。
やばいです!めちゃかっこよさぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

Re: No title

>昇たろうさん
ふふふ。狙い通りだ。
これで印象づいたはずです。ふふふ。
昇たろうさんもぜひ。ふっふっふ。

チラ見もセットでお願いしますよー( ´艸`)

No title

おおっと!
すごいタイミングで私宛に歯医者のご機嫌伺いのはがきが来ました!!!
以前治療してから半年たったので診せに来て下さい。
だそうです。

これはなんか良いことがありそうな気配がいたします♪
早めに予約を入れて歯医者に行かなければです!
手順はしっかり練習してと。。。
私も間違えたふりして保険証ではなく免許証を出すのを心がけることにいたします(爆)


ただ、
若いベッピンさんの受付かどうかが問題ですv-237

Re: No title

>三代目さん
なんともまぁ、グッドタイミング!

しっかり練習して行ってくださいね。
受付の若いお姉ちゃん役は、娘さんにお願いして
リハーサルを行いましょう(笑)

免許証を出すときは、意識せずにさりげなくですぞ!

成功を祈ります( ´艸`)
歯医者の受付のお姉さんはきれいな人多いから大丈夫でしょ~。むふふ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク