フードコートってさー

なんとなく気分転換がてら嫁と買い物へイオンモール姫路大津へ。
ちゅーか、なんかちゃんぽんが食べたかったとです。

ちゃんぽんといえば、僕はリンガーハットが好きなんです。
長崎におった頃、小さい頃から食べてきたからでしょうねー。
そんなリンガーハットですが、ここいらでいえば、垂水か大久保のビブレのフードコート、
イオンモール姫路大津のフードコートがある。

どうもフードコートってのが好きになれないんですがね・・・。

IMG_1782_convert_20120115235059.jpg
皿うどん 590円
ウスターソースはかかせない

IMG_1783_convert_20120115235929.jpg
パリパリ麺 しっとりしてからも美味しいね。

IMG_1781_convert_20120115235021.jpg
ちゃんぽん麺増量2倍 550円 (麺増量でも値段は一緒)

ちゃんぽんと皿うどん、どちらも好きだけど皿うどんの方が、「好きです。]
ごちそうさまでした。

IMG_1785_convert_20120115235325.jpg
んー、やっぱなんだろうなぁ、思い込みだろうか?
どうもフードコートで食べるより、店舗で食べた方が美味く感じる。
さらに言えば、こっちのリンガーハットより長崎で食べるリンガーハットの方が
美味しく感じる。
チェーン店だから、味は一緒だろうが。

近々、垂水の方に食べ比べに行ってみるか。

今日のお菓子
IMG_1786_convert_20120116000849.jpg
ホントはもっと食べてます。
運動出来ないんで、ぶくぶく太ってしまうのだ。

早く走りてー。

No title

のぶさん、事故の事今日知りました!大変な目にあいましたね。同じジテ通者として人事じゃないような気がします。体の方はとりあえず大丈夫そうですか?体が大丈夫ならもうすぐ“マドンの神様”がやって来るかもしれませんよ!とりあえず無理せず静養してください!

Re: No title

>ヴィンテージさん
ありがとございます。
そうなんですよー。事故っちゃいました。
体は無事なんで、マドンの神様?サーベロの神様?リドレーの神様?BMCの神様が
やってくれることを祈っております(^_^;)
改めて思いましたが、通勤時間帯はみんな急いでいるのか危険と隣り合わせですね。
今朝もローディさんが事故に遭われておりました。
ホンマ気を付けないとですね。ご安全に~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク