明日は木曜倶楽部だよ

そう!木曜ロードショーじゃなくて、木曜倶楽部。
サイクルショップ トマトの山チャリ走行会なのだ。

っても、参加出来ないんだけどねー。
仕事がなんやかんやあって、休めませんわ。

IMG_1754_convert_20120111231920.jpg
2年前に購入した、ゲイリーフィッシャー フクイク 
カラーがイイネ!
ヴェルジェのダックスさんも同じの持ってるそうだ。

んー、かれこれ1年以上動かしてないんじゃないかな。
せっかく持ってんだから、乗らなくてはね。
来月も、木曜倶楽部あるみたいだから、次は参加出来るよう仕事片づけちゃいましょ。

今日の運動
お休みー

今日のお菓子
IMG_1753_convert_20120111232119.jpg
ブラックサンダーとクランチ

あ、ちなみに今朝は5時50分に目覚ましで起きたけど二度寝。
6時20分に起きました。明日は6時10分起床だな。

No title

これですよ(^-^)このカラーにビビビ!っと来たんで、思わず衝動買いしちゃったんですよ(笑) やっぱ!いい色だわ^^

Re: No title

>ダックスさん
僕もこのカラーにひかれて衝動買いっす。ほんで、まったく乗ってなーいf^_^;
来月も木曜倶楽部あるそうなんで、フクイクレーシングとして、
一緒に参加しましょぜぃ。
このカラーをプロジェクトワンで作れないかなー。ふふふ。

ぱんだ可愛い(^з^)-☆

Re: タイトルなし

>izumiさん
去年行った上海のお土産なんですよ~。かわいかでしょ(笑)

土曜倶楽部、日曜倶楽部

木曜倶楽部、σ(^_^)アタシも参加したいのですが、平日休み取るのがちょっと(^。^;)

という事で、土曜倶楽部か日曜倶楽部企画したいと思います♪

この週末は、大山BCなので
次の週末などいかがでしょうか?

Re: 土曜倶楽部、日曜倶楽部

>タツさん
そうですよね~、なかなか平日は休みが取れないっすよね。
土曜倶楽部か日曜倶楽部いいですねー。

来週の週末ですかぁ。
足治ってるかなーf^_^;
28、29辺りなら行けるかもしれません。
ちなみに1/22は播磨町ロードレース10kmマラソンなんです。
DNSの可能性大ですが。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク