早起き・・・出来ないんですわ。

いかんなー。
早起き出来ないんですわ。
今年は、また通勤ランを再開するぞ!って事で、昨夜は23時ぐらいに早寝。
5時50分に起きるはずが・・・、いつもの6時半起床。ふがぁー。
おかげで、睡眠時間はたっぷり7時間半。よー寝れましたわ。

とりあえず今夜も早寝早起きに挑戦や!
体のリズムを早寝早起きにかえて行こう。
通勤ランで走り込みばい。

今日の運動
 10.3km 42分38秒 4'08min/km ライトレーサーDS2
今日は寒くないねー。
って事で、半ズボンでランニングだー。
やっぱり、長ズボンより半ズボンがいいね。
IMG_1742_convert_20120110230719.jpg

今日のお菓子
IMG_1744_convert_20120110230837.jpg
たこせんべい ガーリックマヨネーズ 賞味期限が3日切れてました。
明日はにんにく野郎ですわ。

No title

はい!
私も早起きは苦手です、、、
でも半ズボンで走れるとはやっぱり南側は良いですね。。。
こちらはまだ雪が残ってるところがあります ( ; ; )

Re: No title

>三代目さん
ですよねー。
でも、三代目さんは夜更かししてるからなー(笑)
まさか、この季節に半ズボンで走るとは思いませんでしたよf^_^;
日本海側と太平洋側の違いは大きいですね~。

朝ランはこの時期特にツラいですよね。私も全然出来てないです。(^_^;)
しかし期限切れのお菓子食べたりマクドを一晩寝かしてみたり、もしかして鶴田の原因って……

Re: タイトルなし

>ぶーさん
やっぱり寒いと朝起きれないんですよねー。。。
走り始めたら、体温もるんですけどね~。
最近は、期限切ればっかりですf^_^;
まさか、それが・・・( ̄□ ̄;)!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク