みとろ合同練習会

今日はバンキッシュ自転車部ノッチさん主催の、みとろ周回コース
合同練習会に参加してきたのだー。

内容は、1周7kmの周回コースを10周回
参加チーム 5チーム
(バンキッシュ自転車部、チームトランセンド、チームヴェルジェ、グラデパ、BJC)
参加者は19名

IMG_1731_convert_20120108232637.jpg
こばさん(笑)

場所がみとろだったので、近いし余裕をかましていたら見事に遅刻。
ちょうど着く手前で、みんながスタートしていたよ。。。
みんなが1周帰ってくるのを待って合流。
IMG_1694_convert_20120108232325.jpg
ノッチさん手離したらあぶないですよー( ´艸`)

2周目からグラデパ タツさんから回して行こう!という事で、ローテーション。
4名~6名ぐらいで。
ローテーションは全然やった事なかったので、タツさんから指導を受けながら
回していく。
うーん、難しいね~。

6周目から集団から遅れてしまい、しばらく単独走。
途中でこばさんと合流して2人で平和なペースのローテ。
いや、もう足が売り切れていたんだ。

ラスト1周で後ろからタツさん、haruさんが追いついてきて
4人で回して、最後はゴールスプリント!
やっぱりタツさん速えーわ(((゜д゜;)))

みんなは10周走ってるんだけど、僕は9周。。。まぁ、いいよね。うん。いいよね。
最後はみんなで集合写真。
20120108123433.jpg
ヴィンテージさんブログから拝借)
参加された皆さん。お疲れ様でした~。
練習会を企画してくれたノッチさん!素敵な練習会ありがとうございました。
また来月ですよね(^-^)/よろしくお願いしまーす。

終わった後は、なんどいや~メンバーでかつめしを食べに、ロッキーまで。
IMG_1736_convert_20120108232519.jpg
ビーフかつめし大 1000円なり
おいしゅうございました

みとろ周回コース(9周)走行データ
走行距離:62.24km
走行時間:2時間3分
平均速度:30.4km/h
平均cad:86rpm
平均心拍:144bpm
獲得高度:658m
平均気温:7.4℃
1-8 みとろ
集団から遅れて一気にペースダウン。。。

今日の運動
 106.5km
10.3km 46分4秒 4'28min/km ライトレーサーHS
みとろ練から帰ってきて、着替えてブリックラン
走るつもりなかったけど、河川敷でランニング中のMizzさんと会って
こりゃ、俺も走らねば!と思ったので。


去年までランばっかりで、バイク乗ってなかったが、最近はバイクが面白い。
ランの練習よりバイクの練習したいなんて思ったりして、
またまた中途半端になりそうな予感。あかんあかん。
どっちも頑張ろうっと。

No title

冬場のバイク練習は寒いし装備が面倒だし。で、なかなか両立できないけど走り出したら楽しいですよね。
大勢での練習だと更に楽しそうです。
ええですね。

Re: No title

>れおわんわんさん
家を出るまでが、なかなか面倒なんですよね~。
走り出せば体も温まりますしね。
昨日の練習は一人やとくじけてしまってたと思うので
いい練習になりました。
頑張って疲れましたがf^_^;

お疲れ様でした(*^◯^*)
なんどいや~軍団、イケイケで最高でした(^O^)/
また来月やりましょう!

LSDでアベ32キロはないわなぁ~笑

No title

うらやましいぞーーー

こっちは出初め式でつまらなかった(T_T)

Re: タイトルなし

>ノッチさん
お疲れ様でしたー。
なんどいや~軍団、最初は元気いいんですよ!
みんな後半ばてちゃいましたけどねf^_^;
やっぱ、あれだけ集まるとみんな我慢しきれなくて
イケイケモードになっちゃうんでしょうね~。

来月もLSDでお願いしますね!建て前はLSDペースですよ( ´艸`)

Re: No title

>まるたさん
がはははー。
まるたさんが出初式でてる頃、きゃはきゃは、ゼェハァしてましたよ(´∀`)
来月は一緒に走りましょうぜぃ

No title

昨日はお疲れ様でした。僕も脚が売り切れてましたが、途中でタツさんと合流でき気持ちが折れずに走れました。けど、最後の登りのスプリントにはビックリ!なりゆきでのっかりましたが・・・。おかげで、完全燃焼です。とにかく楽しかった。次回が楽しみですね!

Re: No title

>haruさん
昨日はお疲れ様でした~。
最後の周でこばさんと、あ!haruさん来たーって言ってたんですよ。
あの最後のスプリント、僕も完全燃焼です(^-^)/
やっぱりみんなで走ると楽しいですね!
またローテの練習しながら一緒に走りましょう!
よろしくお願いしまーす('-^*)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク