NCRN サイクリング部 新年会

会社のサイクリング部の新年会に行ってきたのだよ。
今日は普通出勤日なんで、仕事終わってから姫路の街まで。

お店は鳥貴族だ!
IMG_1671_convert_20120107233546.jpg
食べ放題+飲み放題で2940円 安いねー。
話題は次回のツーリング、参加レースについて、
3月のはりちゅうチャレンジ150kmでる!?とか、
株、FXの話。(これは付いていけなくて、ほげ~って聞いていた。)
さて、僕はBJCとNCRNどちらで出ましょ。

IMG_1669_convert_20120107233815.jpg
ふふふ。なんやかんや言いながら、めちゃ食べまくりましたよ。

IMG_1673_convert_20120107233710.jpg
食後のデザート

IMG_1672_convert_20120107233645.jpg
いちごのなんちゃら~

IMG_1677_convert_20120107233733.jpg
うまーい

IMG_1679_convert_20120107233754.jpg
鳥貴族いいね~
ごちそうさまでした。

ふぅー。よー食べましたわ。ホントびっくりするぐらい食べた。げふっ。苦しいぃぃ。
しかも、よー飲んだわぁ~。
あ、コーラをね。
家帰って体重量ったら、67kg。うぅぅ苦しいぜょ。

明日、バイクの合同練習会なんだけど大丈夫かいな。
ミキティは2次会のスナック行ってしもたし、明日参加出来るんかのー。

なんか、こないだのお守りツーリングの疲れか?まだ脚が疲れているっぽい。
おいおい、俺明日千切れずに走れるかな。。。

鳥貴族良さげですね~。鳥好きにはいいですね。機会があれば行ってみます。

今日の練習頑張って下さい。

Re: タイトルなし

>ゆうじさん
僕も鳥好きですが、なかなか美味くて満足出来ましたよ~。
そして財布に優しいし(笑)
加古川駅前にもありますんで、行ってみてくださいね~。

食べ過ぎて体が重たいですが、みとろ練頑張ってきまーす。

うらやましいです。

こんばんは
会社にサイクリング部があるなんでうらやましい限りです。
その分忙しいかもしれませんが。

Re: うらやましいです。

>いむほてっぷさん
こんばんは~
昨年、サイクリング部立ち上がったんですよ~。
BJCとレースがかぶったら、どっちででようか悩みどころですf^_^;

No title

鳥貴族。
よく行きます。通ってると言ってもいいくらい。
そして周りが飲んでいる間中ずっと回転すしの皿を重ねるかのごとく焼き鳥を食い続けています。

Re: No title

>れおわんわんさん
鳥貴族2回目でしたが、あそこいですね!
うまくていっぱい食べても安い!
僕もお酒飲まないんで、食い続けていましたー。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク