年末ロードショー&ロードショー忘年会

今年のロードバイク走り納めとして、年末ロードショーに参加。
参加者多いだろうなぁ~って思っていたら、30人以上の参加者でした。ふげっ!多い!

P1010001_convert_20111230235951.jpg
続々と集まる参加者たち


まずは、のんびり七曲りを走って道の駅みつを目指します。
出発してまもなく、BJCすっち君のバイクがメカトラ。
残念ながら、離脱となってしまった。うーん、残念だよ。

P1010006_convert_20111231000113.jpg
ローディさんが、うじゃうじゃ(笑)

P1010008_convert_20111231000133.jpg
ローディさんがトレイン組んで走るよ。
ちょっとまったりペースなんで、前のグループを追いかけるべく、ダッシュ!くるくるー。
あぁ、しんど。全然走れなくなってますわ。


途中、万葉岬は上りたい人だけ上ってきなよ!って事で寄り道。
あかん。全然坂上れないー。むきー。
みんな速えー。

P1010009_convert_20111231000233.jpg
きれか

あとは、ペーロン城まで走り年末ロードショー終了!
あっという間だったけど、楽しかったぞい。
後はおのおの、帰る人、追加練行く人、自由行動!

ヴェルジェレーシングは、ヴェルジェ本部でお茶会。
ダラランレーシングは、廃線跡→高田台→椿峠へ。
なんどいや~レーシングは、レストラン白馬にて胃袋練(笑)

P1010013_convert_20111231000332.jpg
白馬セット(スープ付)

P1010014_convert_20111231004930.jpg
ボリューム満点ですわ。
ごちそうさまでした。

このあと、ライゲキオーさんが例のシューズの受け取りにインフィニティーへ
行くという事で同行することに。
例のシューズ。緑の例のシューズ。

P1010016_convert_20111231000436.jpg
ライゲキオーさん、ちょっと食べ過ぎたみたいで、鶴田ピンチ中で
気張っておられます。

すみません、ウソです。
BONT A1の熱成型作業中です。

P1010018_convert_20111231000518.jpg
緑でコーディネート。
イイネ!

晩からは、木曜ロードショーの忘年会。トマトの忘年会?
今年は若干少なめの26人。
でもちょうどよいよ。
会場は、姫路日航ホテルの桃李。中華料理ですわ。

オオ○タニ殿、ドタ参してすみませぬ。
嫁さんかわいい。好きですって言ってすみませぬ。

IMG_1528_convert_20111231000550.jpg
よーけ食べましたわ。

IMG_1529_convert_20111231000704.jpg
とても楽しいひと時でした。
今年もロードショーお疲れさんでしたー。
また来シーズンだーねー。

うぅぅぅ。
しかし、白馬で食べ過ぎてしまい、忘年会でも食べ過ぎてしまい、超苦しいぜよ。
家帰って、体重量ったら67.4kgという生涯体重で最高値をマーク。ぴぎゃー。
こんなに体重増えたの初めてだよ。やべー。

今日の運動
 120km Ave26.0km/h
疲れたー、眠ーい。

今日のチョコ
IMG_1531_convert_20111231011435.jpg
食いすぎたけど、チョコが食べたくなるのだ。

どうか、体重が元に戻ってくれますよーに。
明日はランの走り納めだな。


非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク