やっぱ黒だねぇ

はい。今日で仕事納め。
終業時間は変則で、14時55分まででした。
最後の最後までバタバタしてましたがね。あぁ疲れた。

某メカニックがアメリカに行っちゃうって事なんで、話しを聞きに
某サイクルショップに行ってきました。

ふむふむ、ホンマに行っちゃうんだねー。いつ帰ってくるかはわからないんだねー。
そう、いつ帰ってくるか。なるほどね~。ふむふむ。

そんな、某メカニックにバーテープを変えてもらいました。
今回はジェルコルクバーテープじゃなくて、新しいジェルグリップバーテープにしてみた。
いつものより500円高い2500円でした。

その名の通り、よーくグリップする。滑りにくい。いいね。
某メカニックから「佐世保さん、巻き加減はどうします?」
「柔らかい、普通、硬め、バリ硬、ハガネ。がありますけど。」

じゃ、硬めでー。
いつもメンテありがとうごぜいます。

今回のバーテープの色は黒!
ロードバイク買った時に巻いてあったのが黒でその時以来だ。
これまでのバーテープの色は、
黒→白→緑→黄→黒

4年振りに黒に戻ってきました。
IMG_1504_convert_20111229005700.jpg
うーん、いいじゃな~い。

IMG_1508_convert_20111229005847.jpg
黒いいじゃなーい。

次はサドルも黒にしてみようかね。

今日の運動
 10.3km 43分16秒 4'12min/km ライトレーサーHS
疲れましたわ。

今日のお菓子
IMG_1514_convert_20111229005917.jpg
控えめにね。

No title

バーテープは白が好き
のぶさんのトレックちゃんに黄色はないでぇ~v-8

Re: No title

>オラシオンさん
ねー、僕はカラーセンスがないんでf^_^;
もう冒険はしないざんすー
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク