マルアイより安い?

会社で野菜とかフルーツとかの青空市が開かれた。
結構安くで買えるんで、始まって10分もすればみな売り切れちまう繁盛ぶり。

12時のチャイムが鳴ったら、ダッシュで向かったのだ。
こういう時、ランニングやっていてよかったなと思う。
但し、短距離は苦手なのだが・・・。

今日の戦利品はこちら
IMG_1498_convert_20111226234915.jpg
ほうれん草 50円
いも 100円
エリンギ 50円
えのき(3つで) 100円
いちご 250円
バナナ エリンギ1個と半房交換してもらったよ。

よくわからんが、安いんじゃね?マルアイで買うより安いんじゃね?
白菜1玉 100円に並んでたら、あと1人ってとこで売切れやがった。残念。
りんごも買いたかったよ。。。

うーん。しかし、えのき6つは多すぎたね。
しばらくは、えのきが続きそうだな。

今日の運動
 7.8km 34分06秒 4'22min/km ライトレーサーHS
筋肉痛も治まって来たんで、加古川マラソン後、初のランニング。
うーん、まだ太ももに軽く痛みがあるな。
ぼちぼち行くとしようかね。

IMG_1500_convert_20111227000209.jpg
晩飯に王将の餃子を食す。
さすがに4人前は多いか。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク