加古川マラソン翌日

ふぅー。
加古川マラソンから一日経ちましたが、朝起きると太ももの筋肉痛が昨日より
激しくて階段降りるのが辛かったのだよ。。。

ホントは今日ゆっくり体を休みたいけど、休日出勤なのだ。
定時で帰れるかなーって思ってたら、結局帰ってきたのが23時半。
むきー!
疲れたよ。いやはや、ホンマ疲れたよ。

加古川マラソンの事書こうと思ってたけど、疲れたからやめとこうかね。
今年も結構ダメダメなレポートになりそうですわ。

IMG_3944.jpg
ゴールした時の写真
(撮影kamipackさん あざーす!)

この表情が物語っておりますー。
あ、いかん。ポジティブにいこう!


俺もサブさん達成するぞー。

お疲れ様でした。
アップしてたらフルがスタートしてしまってまして、挨拶できませんでした。スタート直後にのぶさんをらしき方を見たかと…右側の端を走っていました?

トレーニングで速くなるんですかね~自分に甘いんで追い込めないんですよね(笑)

お疲れ様でした!

私も足バッキバキです。何かいい回復法ってないもんですかね。
レース結果には無念そうにしておられましたけど、篠山でいっちょリベンジと行きましょう!

No title

私にしたら立派過ぎるタイムなんですけどね。。。
私、篠山では4時間切るのが目標です。(苦笑)

のぶさんの場合お腹さえ無事でいれたらかなり速いんでしょうね!

Re: タイトルなし

>ゆうじさん
お疲れ様でしたー。
ちょっと人多すぎて、わかりませんでした。
あ、右側走っていましたよ~。僕です。
次の播磨町ロードレースでお会いしましょう!

マラソンは、練習量と比例してぐんぐんタイムが縮まりますよ!
それがまた楽しいんですよね。
僕も自分に甘いんで、そこが課題なんです。。。ふがぁ。

Re: お疲れ様でした!

>ぶーさん
僕もバッキバキっす。そんな時は10km TTをやればいいよって
まことさんが言っていたような(笑)

篠山でお互いまた自己ベスト更新狙いましょう!
〇ちゃんに追いつくのだー!

Re: No title

>三代目さん
自己ベスト更新したんで喜んでいいんですが、
自分に厳しく!

いや、今回はお腹もそうだったんですが、レース内容がひどすぎます。
また後悔しますが、後半の大失速が笑っちゃうくらいスゴイんです!

篠山では、お互い目標達成目指して頑張りましょう!にゃー。

No title

自己ベストなんやし喜んでいいんとちがうん~~?!お腹は大変やったね・・

サブ3はのぶくんならいつか必ず達成できるよ!私もサブ3.5を目標に練習がんばるよ!!お互いふぁいとっ!!お~

Re: No title

>izumiさん
そうですね!今は自己ベストを素直に喜びます!
お腹はもうしゃーないっすわぁ。えへへ。

僕も絶対サブ3達成しちゃいますんで、izumiさんもまずはサブ3.5、
そしてゆくゆくはサブ3だー!
頑張るのだー!ファイトぉぉー。いっぱぁぁつ!うおぉぉぉ。(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク