手応えあり

ふぅー。やっと終わった。あわただしい1日でしたわ。

午前中は昼からのモノ造りなんちゃらかんちゃらの発表の為の資料作り。
偉いさんの前で、声震えながら無事発表できましたわ。
幸い、思ってたほどツッコまれずに済んだよ。

終わったと思ったら、今日は昇格試験だったんだよねー。
うーん、結構すらすら書けましたよ。あっているか知らんがね。
とりあえず、手ごたえあり。72点ぐらいは取れたと思うよ。
合格ラインは70点ばってん。

しかし、10月から資格試験の勉強やら、昇格試験の勉強やらで毎日勉強してたんで
今日から勉強せんでいいと思うと、なんか寂しいような。
あ、ウソだよ。

さぁ、明後日は加古川マラソン。
気持ちを入れ替えて、頑張るぞぃ。

IMG_1449_convert_20111221225147.jpg
昇格試験のテキストは、また来年?(落ちてれば)、受かっていれば再来年まで使わないから
引き出しの奥底に直してやりましたわ。


今日のお菓子
IMG_1450_convert_20111221225221.jpg
プチシュー
うまし!

IMG_1451_convert_20111221225243.jpg
みかんとチョコー。


昨夜は遅くまで勉強して、寝不足なんで今夜は早く寝ましょ。
ふぁ~、ねみー。

試験お疲れ様でした^^

明日の加古川マラソンもがんばってください

お疲れ様でした(^O^)/
あとは思う存分、加古川の風になって下さい(^_-)-☆

パワー!! ヽ(`Д´#)ノ

明日はガッツで走ってください!

パワー!! ヽ(`Д´#)ノ

心が折れそうなときに叫ぼう!!

パワー!! ヽ(`Д´#)ノ
とにかく、ガン( ゚д゚)ガレ

No title

いよいよ明日ですなぁ。

さっき外に出たら風がキツイ・・・。
天気は大丈夫やけどこの風と気温が気になります。

でも条件はみんな一緒。精一杯出し切りましょう!!

僕は奈良で頑張ったんで練習ランのつもりで行きます。
見かけたら声かけますね!!

Re: 試験お疲れ様でした^^

>カメイさん
ありがとうございます!
久しぶりのフルマラソン、存分に楽しんできますね~(^-^)/

Re: タイトルなし

>ノッチさん
ありがとうございまーす。
加古川河川敷の風に吹き飛ばされないよう頑張りますねf^_^;

Re: パワー!! ヽ(`Д´#)ノ

>昇たろうさん
へい!ガッツだぜ。
僕には魔法の言葉がある。

パワー!! ヽ(`Д´#)ノ

あの時みたいに叫んじゃいます!
やれば出来る子、がんばります!

Re: No title

>INFのIさん
いよいよっす。
確かに寒いっすねー。
でも走ってたら温もるかなーって思っています。

練習ランでも速いんだろうなー(^^ゞ
明日はよろしくお願いしまーす。
僕はBJCジャージっす。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク