こかげ亭 淡河PA

やっとこさ最後となりました、行かないタイ出張の予防接種。
今日は左右の腕にぶすっ!と2発打ってもらいました。

この予防接種の唯一の楽しみが、帰りのPAでの昼食だ。
行き帰り山陽道だよ。

今日は淡河PAにて食事をとることに。
IMG_1446_convert_20111220213508.jpg
山陽自動車道 淡河PA下り

今日は何食うべかな~。
IMG_1444_convert_20111220214007.jpg
ここに決めた!

IMG_1441_convert_20111220213935.jpg
チキンかつめし うまそうじゃねーか。
これにしよう。あとミニうどんも追加。

IMG_1428_convert_20111220213547.jpg
チキンかつめし+ミニうどん  550円+200円
なんか、チキンかつめし多くないか・・・。
写真と違うぞ。

IMG_1430_convert_20111220213708.jpg
んー。気のせい?
見る角度が悪いのか?

IMG_1429_convert_20111220213626.jpg
やっぱ多いわ!

IMG_1435_convert_20111220213750.jpg
チキンカツにデミソース。
うまし。

IMG_1437_convert_20111220213820.jpg
ご飯もしっかり。
ボリューム満点だわ。

IMG_1438_convert_20111220213846.jpg
これぐらい食べたところで、大分苦しい。
同行のイ〇ズ〇イさんに一切れチキンカツを食べてもらう。
(もっと食べてもらえばよかった・・・)

IMG_1439_convert_20111220213910.jpg
ふぅー。苦しかったが無事完食。
ちょいとびっくりのボリュームだったけど、大変おいしゅうございました。

ごちそうさまでした。

マラソン前なんで食いすぎ注意なのにやっちまったな。
残り2日は少し抑えよう。ぷー。


やべー。
明日、各部署新しいモノ造りについての発表があるんだ。
偉いさんの前で発表せなあかんのだが、資料作りに大分時間かかって帰宅が21時過ぎ。
しかも、まだ完成してないんだ。やべー。
内容が鼻くそみたいなんで、偉いさんにボロクソ言われそうだな。ふがぁ。

いやいやいや。
それもやけど、明日昇格試験もあるんだー!
こちらもやべー。
明日はバタバタやー。

ブログ書いている暇ねーぞ。勉強せなー。ふがー。



裏口

うどんも付いて、コスパよさげじゃないですか~。

山陽に乗ることあんまりし、ここも裏口探ってみようっと。

岩谷練とかグリンピア三木の帰りとかに寄れるといいな。

Re: 裏口

>Mizzさん
意外な穴場的お店のメニューでした。
あのチキンかつめしだけでも十分お腹いっぱいでした。
しかも550円ってんだから、びっくりでしたよ。

淡河PAの裏口。行けそうで行けないのかなぁ~。
しかし、あれ食ってチャリで帰るのもしんどいーって感じました(^_^;)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク