コラボプリン

晩ご飯食べた後、なんかデザートはねーかー?おやつはねーかー?と
物色していたら、こんなもんを見つけた!

IMG_1403_convert_20111218223546.jpg
コラボ プディング フレ

なんか調べたら、
三田市のエスコヤマの小山シェフ、神戸市リッチフィールドの福原シェフ、
京田辺市のナチュールシロモトの城本シェフの3人がコラボして作ったプリンだってさ。

IMG_1404_convert_20111218223617.jpg
袋の中身はこんなでしたー。
カラメルソース入り 1個300円ぐらいするみたいよ。ひょえぇー。

IMG_1407_convert_20111218223642.jpg
おりゃ!めくるとくっついてきたので・・・

IMG_1408_convert_20111218223710.jpg
ねぶる!

IMG_1409_convert_20111218223734.jpg
皿に移して食べた方が美味く見えるだろうが、めんどいからそのままで。
まずはカラメルソースなしで。
んー。なんか物足りない感じ。さびなかー。

IMG_1410_convert_20111218223759.jpg
おりゃ。

IMG_1412_convert_20111218223821.jpg
せっかくのええプリンやのに、見た目がー。
カラメルソースかけたら美味しかったよ。

IMG_1413_convert_20111218223844.jpg
ふぅー。ごちそうさまでした。ええプリンおいしゅうございました。

しかし僕には、こじゃれたプリンもいいけど、マルアイ、ラムーで安売りしている
プリンでも十分幸せな気分になれそう。と思うのであった。
僕にはもったいないプリンだね。

こんだけじゃ満足できないので・・・
IMG_1416_convert_20111218223907.jpg
会社帰りに今日もまたマクドのポテトLを買っていたので
トースターで温めなおして食う!
揚げたてを食いたいの~。

勉強しながらはー
IMG_1414_convert_20111218230753.jpg
有田みかんだ!
甘かった。

IMG_1402_convert_20111218230818.jpg
紗々これで最後だ。
うまかったなぁ~。


加古川マラソン近いんで、あんまり食いすぎは注意だぞ。
便が溜まるからね。便がさ。



美味しい~♪

普段から食べている味が、その人の舌を作っていきますので・・・

美味しいと言う基準は、人それぞれ変わります。

結局何が美味しいかって言うのって難しいですね(^▽^;)

Re: 美味しい~♪

>タツさん
そうですね~。普段はあんましええもん食べてないので
たまにええもん食べると、舌がびっくりしてしまいました。
やはり僕には庶民の味ってのが一番かなと(^-^)/

安上がりな舌なんでいいもんですよ(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク