加古川マラソンと鶴田ピンチ

さてと、早いもんで加古川マラソンまであと6日になりましたなー。
調子はいいよ。うん。いい感じだーよー。

この加古川マラソンは、初めてフルマラソンを走った大会で
何かと思い入れのある大会なのだ。

過去の記録 (記録はグロスタイム)
2008年 第20回加古川マラソン 4時間37分43秒 (目標 完走) 初フルマラソン
2009年 第21回加古川マラソン 3時間39分35秒 (目標 3時間30分切り) 失敗
2010年 第22回加古川マラソン 3時間40分38秒 (目標 3時間15分切り)鶴田ピンチで失敗

去年は、お決りのレース中の鶴田ピンチ!!馬場さんがチラホラ顔を覗かせていた。。。
で、そこから見事なまでの黄金のタレだ。

今年こそは3時間15分切り!あわよくば3時間10分切り。
鶴田ピンチさえなければ・・・。

2年連続、鶴田ピンチの村岡ダブルフル。(今年は出た)
って事は、加古川マラソンも2年連続・・・。
出る?出ちゃう?出しちゃう?河川敷で雉うち?
あぁ、マラソン走るの怖えーな。

今日の運動
14.2km 59分57秒 4'13min/km ターサーブリッツ2
今日の感じやと本番は手袋、アームウォーマーなしでよさそう。すぐに体温まった。
本番もこのペースで走りきれればサブ3なんだがねー。

IMG_1393_convert_20111217233816.jpg
昼間はずーっと勉強してました。
多分、受かるよ。

今日のお菓子
IMG_1395_convert_20111217233848.jpg
おさつどきっ
なんか懐かしいねー。

IMG_1396_convert_20111217233909.jpg
紗々

IMG_1397_convert_20111217233930.jpg
おいしいねぇ

明日は仕事頑張ってきます。
ロードバイクで行ってみようかね。

No title

力はあれど、、、(苦笑)
ほんとうに勿体無いはなしです。
河川敷で「雉うち」はちとキツイですねえ・・・
なんとはお腹の調子が持ちますようお祈りいたします。


で、野ぐ○の先輩としてひとつアドバイスを!(笑)
のぶさん以前紙がなくても『葉っぱ』でとありましたが葉っぱは最終手段にしてください。
葉っぱはやわらかすぎると敗れて物が手に付く場合もありますし硬いとごわごわします。
それと結構毛やトゲが生えていたりしていて粘膜に刺激が強い場合があります。
一番いいのは『靴下』です手にはめて使うと回り全体を使うことが出来ますし1回一枚で十分だと思います。
なので2回分はあり安心ですね♪
ただ水虫の場合はやめておいたほうがいいかもしれませんけど・・・

とマニアックなお話ですが知ってると便利ですよ~♪

Re: No title

>三代目先輩

ありがとうございまする。
さすがに河川敷では何が何でもやるのは危険がいっぱいですな。

しかし、野グ〇ソ先輩!
なるほど、なるほどー。ってすっごくためになります。
靴下とは考えもしなかった。
修羅場をくぐられてきておられるんだなぁーと恐縮してしまいます。
僕なんてまだまだですね~。
困ったときは靴下!
他の皆さんも大変参考になったと思いますよ(笑)ありがとうございまーす(^-^)/
またあれこれ伝授してくださいね。

ビバ野ぐ〇そ( ´艸`)

No title

靴下使っちゃったら靴擦れしそー!
どうか雉打ちせずにすみますように。

Re: No title

>れおわんわんさん
ですねー。
靴下は最終手段かな~。
でも、靴下が使えるって知ってるだけでも心強いっす!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク