体組成測定 2011年12月

今年最後の体組成測定。
この時期はどうしても、体重増加中なんでしょうがない。諦めています。
さてさて、どんな結果になったのやら。
記録ですんで、記録ね。

体組成測定2011-12

体組成測定2011-12-2

2011年度12月度 体重63.7kg 体脂肪率8.0%

おぉ、思ってたよりよかじゃー。
おそらく、これから年末年始にかけてどんどん増えていくことになるだろう・・・。
よかよか。

今日の運動
 6.2km 26分13秒  4'14min/km ライトレーサーHS
仕事でもやもや、へこむ事があったので気分転換にと走ったが
ランニング中9割は仕事の事考えてた。
あかん、あかん。気分転換になってなかばい。ばいばいばい。

今日のお菓子
IMG_1377_convert_20111215235927.jpg
勉強ね~

IMG_1378_convert_20111216000001.jpg
カール スパイシーフライドチキン味
これうまい!

はぁー。しかし仕事がさぁー。
ふがぁー。俺何やってんだか。結構へこむよ。
とりあえず、気持ちを切り替えて明日からまた頑張るか。
ネガティブはいかんよ。

俺、がんばろー。やればできる子。俺はやればできる子なんだー。むきー。
よし。これでもう大丈夫。
さぁ、寝よかのー。

No title

なんでそんなにおやつ食べてるのに痩せてるんですか…

Re: No title

>ジョルノさん
ふふふ。じつはあのおやつの数々はウソなんですよ。
いやいや、ほんとは僕にとっておやつは水みたいなもんだからですかね~。
あと、食ったらしっかり出す!これでバッチリだ!

No title

凄い!アスリートですやん。
体脂肪8%羨ましいな~

毎日のお菓子の中身はプロテインなんですね(笑)

Re: No title

>ゆうじさん
体脂肪だけ見るとええ感じなんですがねぇf^_^;

そうです!あのお菓子の中身はプロテイン!
そんなん嫌だぁぁぁぁー

No title

いや~。
体脂肪率恨めやましい限りです。
お菓子の成分が体内で何か別のものに変わってるのか?

Re: No title

>れおわんわんさん
うふっ。なんとか一桁台キープです!
どうもお菓子の中身はプロテインって噂が・・・。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク