あぶないんですよ。

相変わらず、自転車乗りながら携帯でなんかしている人多いねー。
今日も何人見たことか。

メール?ゲーム?
自転車乗ってる時やらなきゃダメなの?
目的地ついてからでいいんじゃね?って思うだけどなー。
本人は危ないって自覚あるのかなー。

僕も危ないからダメだよー。って注意すればいいんだけど、なかなか出来ないんだよな。
かわりに「心の中で、コケてしまえー!!」って思っておりました。
悪いやつだ。にゃは。

今日の運動
 12km 50分43秒 4'14min/km ターサーブリッツ2  
        1km    8分16秒 5'30min/km (ダウン)
なんか今日はしんどかった。

IMG_1373_convert_20111215000645.jpg
やっぱりポテトが食いたくなった。Lでも150円だしね。
もうひとつは、晩飯のおかずとして。冷めたポテトはうまくない。
温めてもあんまりうまくない。

今日のお菓子
IMG_1375_convert_20111215000709.jpg
お決りの勉強しながらチョコ
TTバイクはやめとこうかなーって結論になりつつある。
あれこれ考えて勉強の妨げになりそうなカタログたち・・・。

IMG_1376_convert_20111215000729.jpg
で、やっぱりポテチ
今日もおいしゅうございました。

No title

なぜやめるのじゃ??
S5にするの?

Re: No title

>まるたさん
TTバイクの使用頻度、今のトレックが5年目に突入する。
ロードバイクの方がレースなり、ツーリングなり乗る機会多いから
ニューロードバイクにしようかなーって感じです。
(まだ買うかどうかも、わかんないですけどね。。。)

買うなら、今流行っているエアロロードを考えておりますー。
予算50万なら選択肢が多い!
いや、まだ買うか分かんないんですけどね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク